過去ログ

                                Page    1541
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋すると・・・・・  ゆうこ 04/11/19(金) 15:05
   ├ゆうこさんへ  みなっち 04/11/19(金) 17:23
   └私もだよ  ゆり 04/11/19(金) 22:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋すると・・・・・
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/11/19(金) 15:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は今恋をしています。
彼のことが大好きでいつもどうしたらもっと仲良くなれるのか、
彼に少しでも興味をもってくれるのか常に考えてます笑

片思いが叶ってめでたく付き合えたって経験が少ないんですが恋をすると
どうも臆病になってしまいます。
自分から動かないと何も始まらないこと、傷つくのが怖くて何もできないでいる
自分が嫌になること。
彼に恋人ができたらどうしようってゆう不安。
彼に嫌われたらどうしようってゆう不安。
今何してるのかぁ?って彼女でもないのに彼の行動を気にしてしまう苦しさ。
夜になるたび色んな思考が頭と心を掻き毟り苦しいです。

でもやっぱり彼と仲良くなりたいなら自分から積極的にならないと
始まらないこと。でも断られたらすごく落ち込むこと。
でもやらなきゃ!って思うけどなかなか一歩踏み出せない自分への葛藤。
はぁ〜。
毎日苦しいです。彼が好きなら少々の忍耐力とめげない心が必要だとは
思ってます!でもなかなか一歩踏み出せないんですよね。。。
決意しても(^。^;)誰か背中をポンっと押してほしいです笑

みなさんは私と同じような思いしますか?!
不安で仕方なぃ夜はどうお過ごしですか?

私はとってもネガティブ思考なので。。。これから前向きに考えて
がんばればきっといつか彼とうまくいくんだ!って自分に言い聞かせて
こんなに苦しいのも今だけでその分楽しいことが待ってるはず!!!と
信じて(言い聞かせて(^。^;) がんばってるつもりなんですが・・・
またもやくじけそうです・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゆうこさんへ  ■名前 : みなっち  ■日付 : 04/11/19(金) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうこさん こんにちは

好きな人ができたら 不安になるのは当然。
ゆうこさんは 片想いしてる女の子なら誰でも想う気持ちを 
見事に言葉にしたんだよ。
ネガティブだなんて 全然思わないよ。

切なさがとっても伝わってきたよ。
私にはとても可愛らしい、ステキな女性に見えました。

ひとことだけ。

両想いは 必ずどちらかの 片想いから始まります。

想いが実りますように。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私もだよ  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/11/19(金) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさんへ

ゆうこさんの話、聞いてまったく私と一緒って思っちゃった!
私もいつも片思いばかりで恋人どうしに発展しないの>_<
これについてはすごく長い時間悩んできました。
今も私には好きな人がいるんだけどやっぱり積極的にはできないの・・・。
目が合うとそらしちゃうし、好きな人が近くにいるのに気づいてないふりしたり・・・。
本当に毎日、後悔したり、幸せになったりの繰り返しです。
でも前に好きだった人のときにやっぱり消極的すぎて何もしなくて、恋に発展しなかったことにすごく後悔してるんだ。
今は本当に失敗したくないって気持ちが大きくて前よりは積極的になれてるかな・・。
でも不安というものは誰でも持ってるものだと思うよ。
でも自分から動かないと相手にも気づいてもらえないよ?
気づいてもらえないで恋が終わっちゃうなんて寂しいじゃない??

って、アドバイスになってないし・・・。
長々とごめんね>_<
私もがんばるからがんばって!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1541