過去ログ

                                Page    1556
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人のいる生活って・・・・  まこ 04/11/20(土) 1:11
   ├Re(1):恋人のいる生活って・・・・  ねずみおとこ 04/11/20(土) 1:17
   ├Re(1):恋人のいる生活って・・・・  まぁ坊 04/11/20(土) 3:30
   ├Re(1):恋人のいる生活って・・・・  ミズタマ 04/11/20(土) 12:49
   └Re(1):恋人のいる生活って・・・・  月乃 04/11/20(土) 13:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋人のいる生活って・・・・
 ■名前 : まこ
 ■日付 : 04/11/20(土) 1:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
大切に思える人がいる生活ってどんな感じなんですか?
本気で人を好きになったことがないのでわかりません・・。
家族や友達といる自分とは別に、もう1つ自分の居場所があるって感じ
なんでしょうか?
みなさんのご意見が聞いてみたいのでヨロシクお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人のいる生活って・・・・  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/11/20(土) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、まこさん。

大切な人がいると、いつもその人の事を気にしてる。
ぼーっと考えているわけではないけど;
休みの日はその人と一緒にいて、家族のことないがしろになったり(笑)
安らぐ場所ができたかなって感じかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人のいる生活って・・・・  ■名前 : まぁ坊  ■日付 : 04/11/20(土) 3:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まこさん:
初めまして、今晩わ。
こんな僕にでも、本気で『この人は大切だ!』と思える人が居ました。
僕の場合、勿論、もぅ1つ自分の居場所がある感じもありましたけど、癒し・安らぎ・暖かみがあるとゆう感じでした。
後、精神的にも、今と違う感じでした。

何か、伝わりにくい文章、内容で御免なさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人のいる生活って・・・・  ■名前 : ミズタマ  ■日付 : 04/11/20(土) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>大切に思える人がいる生活ってどんな感じなんですか?
>本気で人を好きになったことがないのでわかりません・・。
>家族や友達といる自分とは別に、もう1つ自分の居場所があるって感じ
>なんでしょうか?
>みなさんのご意見が聞いてみたいのでヨロシクお願いします。

こんにちは!

私の場合、ふと「彼は今何してるかな?」と考えたり、会ったり電話やメールでやりとりしたことを思い出して一人で赤くなったり青くなったりする時間が多くなります。(周りからはぼーっとしているようにしか見えないらしいですが)

彼といると、家族といるのとはまた別の安心感と、友達といるのとはまた別の楽しさがあります。お互い家族や友達にも見せない素の自分を見せ合うので、それがすごく特別で、「もう一つの自分の居場所」って感じになります。

恋人の威力ってすごいです。彼を大切にしたいってだけじゃなく、自分自身も周囲の人たちも大切にしようって気持ちにさせられたし、彼の考えとかを知るにつれて、自分の考えもどんどん変化していったし(合わせるというのではなく)、私も彼に影響を与えてるらしく、彼が変化していくのを見るのもすごく不思議だし楽しいです。

自分がすっかり別の人間になってしまうような、世界がすごく広がるような感じがします。本当に生きてて楽しい、素晴らしいって思えるようになります。(けんかになってどん底な思いもしますけどね・・・でもそれもまたよし!て思えます)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人のいる生活って・・・・  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/11/20(土) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まこさん

うーんと…幸せな恋愛だけで良いですか??

そしたら、恋人と一緒にいる時の気持ちは…
抱きしめられると、お風呂やお布団に入って、ぬくぬくと
居眠りしちゃいそうな感じかなぁ。

目が覚めても、眠りに落ちる直前でも、相手のことを
思ったりして…笑ってる。

無理がなくて、自然体で。
ありのままの自分を、肯定と受容で受け止められてて、
突き落とされることなんて微塵も感じられない感じ。

ジェットコースターで言えば、座椅子とシートベルト
ホラー映画見てるときで言えば、隠れられる毛布

自分にとって、精神的に安心できて、守ってもらえる場所
であり、守りたい場所、かな。

親や祖父母は「守ってくれる場所」だし
弟や妹は「守る場所」だと思う。

両方を兼ね揃えた一つの存在。尊い感じかな。

私なりに言うと、そんな感じ(^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1556