過去ログ

                                Page    1557
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悲しい。  ゆきんここ 04/11/20(土) 2:20
   └Re(1):悲しい。  尾崎 04/11/20(土) 10:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悲しい。
 ■名前 : ゆきんここ
 ■日付 : 04/11/20(土) 2:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私、好きな人ができるとその人を見ちゃうんです。消極的なので話したりはできないんです。なのに、じっと見てしまうからきもがられ嫌われてると思います。無意識なんですよ!!もう見ちゃだめだっって思ってもいつの間にか見てて・・目で探してて。
それでなんども、嫌われたりして今までの恋を終わらせてきました、でももう嫌なんです。ふつうに恋したいんです、誰かアドバイスいただけたら嬉しいです。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悲しい。  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/11/20(土) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   >私、好きな人ができるとその人を見ちゃうんです。消極的なので話したりはできないんです。なのに、じっと見てしまうからきもがられ嫌われてると思います。無意識なんですよ!!もう見ちゃだめだっって思ってもいつの間にか見てて・・目で探してて。

見るくらいええんちゃうかなァ・・・あかんの?
好きな人を無意識に目で追ったりって誰でもそうちゃうかな。
見てまうで。
嫌われてると思いますって思い込みとちゃう?
自分の中の憶測だけで自分で自分を追い込んでるんとちゃうかな?
見てまうくらいええやんって思うけどねぇ。

>それでなんども、嫌われたりして今までの恋を終わらせてきました、でももう嫌なんです。ふつうに恋したいんです、誰かアドバイスいただけたら嬉しいです。
>お願いします。

始める前に終わらせてるのはあなた自身やんね。
何事も意思表示をしないことには始まらんと思うんやけど。
見つめてるだけ、待ってるだけ、じゃなくて
時には自分から幸せ掴みに行ってもええんちゃうかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1557