過去ログ

                                Page    1558
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聞いてください  tomi 04/11/20(土) 5:46
   └Re(1):聞いてください  カシューナッツ 04/11/20(土) 9:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 聞いてください
 ■名前 : tomi
 ■日付 : 04/11/20(土) 5:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日、彼と別れました。彼にひどい事をしてしまい、怒らせてしまいました。「もう許さない」と言われ私から、「じゃぁ別れよう」と言ってしまい、別れる事になってしまいました。彼には数年前に好きな人がいました。その人は他に好きな人ができてしまい、彼と別れてしまったのですが、その人とはまだ同じ職場で、私も同じ職場なんですが、彼がまだ好きなんじゃないかって思い込んでしまい。彼に何回も聞いて、とうとう昨日、怒らせてしまいました。私は彼に酷い事をしてしまったのかなぁーと悔やんでしまいます。もう今更ですね、早く忘れられるようにがんばります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聞いてください  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/20(土) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tomiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>昨日、彼と別れました。彼にひどい事をしてしまい、怒らせてしまいました。「もう許さない」と言われ私から、「じゃぁ別れよう」と言ってしまい、別れる事になってしまいました。彼には数年前に好きな人がいました。その人は他に好きな人ができてしまい、彼と別れてしまったのですが、その人とはまだ同じ職場で、私も同じ職場なんですが、彼がまだ好きなんじゃないかって思い込んでしまい。彼に何回も聞いて、とうとう昨日、怒らせてしまいました。私は彼に酷い事をしてしまったのかなぁーと悔やんでしまいます。もう今更ですね、早く忘れられるようにがんばります。

それで納得できるなら、いいだろうと思いますが、後悔して反省して、今も彼のことが大好きなら、自分の言動について素直に謝れば良いだろうと思います。それを受け入れるかどうかは彼の一存によるでしょうが、関係が回復する可能性がないとは言えないだろうと思います。「もう今更ですね、早く忘れられるようにがんばります。」というのが本心なら、その程度の関係だったのでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1558