過去ログ

                                Page     157
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変ですか?  夜空 04/9/12(日) 23:41
   ├Re(1):変ですか?  生意気子 04/9/12(日) 23:49
   └Re(1):変ですか?  もんち 04/9/14(火) 12:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変ですか?
 ■名前 : 夜空
 ■日付 : 04/9/12(日) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫


私はもう2年半位恋愛していません。この2年半の間に、出会いはけっこうあったし、何度か告白もされ、私を本気で好きになってくれた人もいました。でも、いい人だなとは思えても、どうしても恋愛感情をもてず、その度にお断りしてきました。好きになれるかも、と思った人もいましたが、やっぱりだめでした。


今も、時々食事に行く男友達がいて、告白もされましたが、やっぱり恋愛感情をもてません。優しいし、いい人だなって思うんですが、それ以上には思えなくて。
何度、この繰り返しをしたかわかりません。
私は、なんとなくつきあうとか、とりあえずつきあうというのが嫌なので、なおさら出来にくいのかもしれません。
この先、だれかを好きになって恋愛出来るのか不安になります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変ですか?  ■名前 : 生意気子  ■日付 : 04/9/12(日) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夜空さん:
私も、面食いで、顔かっこいいと、いい男だなあ。って、気にいるのですが、恋愛感情までは行きません。ホントに初恋する日が来るのかなあ?なかなか初恋出来なさそう・・・。と思っています。
だから多分、変じゃないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変ですか?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/14(火) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夜空さん:
わかります!
妥協ってゆーか、すきという確かな感覚なしにはアタシも付き合えません。
・・が今の彼氏は好きじゃないけどOKしてしまった。汗

なんとなく、この人だ!って思ったから付き合ったけど
そういう気持ちがないまま、つきあってもたぶん楽しくないしね。
自分なりの、こだわりって大切だから
いい人があらわれるまで、自分磨きしてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 157