過去ログ

                                Page     158
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あなたならどうしますか?  ゆうき 04/9/13(月) 0:01
   └Re(1):あなたならどうしますか?  PRIME 04/9/13(月) 10:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あなたならどうしますか?
 ■名前 : ゆうき
 ■日付 : 04/9/13(月) 0:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
友達が自分の好きな女性を疑ったきっかけで僕はそれが証明するために彼女をわざと疑ってしまいました。結果、疑われたことは証明できましたが彼女は酷く傷つき、泣いたと思います。疑った行為に対して僕は彼女にバイバイといいました。でもすごく後悔し彼女の存在が大きく感じました。
何を言ってるか理解して彼女に「もう一回前みたいに会ったり、連絡したいと言いました。」彼女は「気にしてないから大丈夫。」
みなさんはどう思いますか?自分が酷く傷つけられた相手に仲良く話したり、会えますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あなたならどうしますか?  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/13(月) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

まずは、誠意を持って謝罪しましょう。
相手の女性は、相当傷付いたと思いますよ。

友達に流されるって事は、ゆうきさんは自分の意思がないのでしょうか?
自分の好きな女性を疑ってしまう・・・。友達は大切です。
でも、好きな人に対しては自分だけでも信じてあげないと・・・って
言うのが普通だと思いますよ。(状況は解りませんので、何とも言えませんが)

関係が修復して、元のように仲良くなれると良いですね。
頑張ってください。ファイトです!o(^▽^)o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 158