過去ログ

                                Page    1570
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女は何を伝えたかったのでしょうか  ケンジ 04/11/20(土) 15:05
   ├Re(1):彼女は何を伝えたかったのでしょうか  クロ 04/11/20(土) 15:18
   └Re(1):彼女は何を伝えたかったのでしょうか  のり 04/11/20(土) 15:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女は何を伝えたかったのでしょうか
 ■名前 : ケンジ
 ■日付 : 04/11/20(土) 15:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
実は、今、彼女とうまくいっていなくて。2年付き合っていて、結婚話も2回ほどして、彼女もOKしてくれたのですが、自分がそれに対して、自分がしっかりしてからとかいろいろ考え、すぐに行動にでなかったため、今こちらから気持ちを伝えても前みたいに彼女もOKくれず、9月に友達として1からやり直そうと。それで、自分も1からやり直そうと決めたのですが、自分の行動が早すぎて(彼女が先日、自分の誕生日に親を会わせてくれたり、また周りが早く結婚しないかとかでせつかれていたので、自分も親に会わせないと思い、自分の親に会わせたいと連絡したのですが)、彼女が私の気持ちをわかってくれてない と怒っています。自分も言い訳をしてしまい、言い訳するより、9月から今後のことを話してきたことを思い出すのが先なのでは,しばらく会いたくない、これ以上嫌われることをしないで、こちらから連絡するまでしないでと言われ、これ以上、連絡してきたら二度と会わないと言われました。だから11/7以降、今は連絡していませんが、やっぱり彼女からのずっと待つのか良いのか、それともクリスマスイブの前の日に、「好きだから明日会って下さい」と連絡したほうが良いのか、女性心を聞かせてください。また、「言い訳するより、9月から今後のことを話してきたことを思い出すのが先なのでは」「これ以上嫌われることをしないで」「しばらく会いたくない」「こちらから連絡するまでしないで」「これ以上、連絡してきたら二度と会わない」と言った彼女の言葉は、彼女は何を伝えたかったのか、女性の目で教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女は何を伝えたかったのでしょうか  ■名前 : クロ  ■日付 : 04/11/20(土) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   確か、他にも同じレスしてますよね?それだけ今、いっぱいいっぱいに
なってしまってるんだと察します。

ここでは皆さんがアドバイスしてくれてますが今はどんな言葉も頭に
入らないんですね。

難しいかも知れませんが今は取り合えず冷静になられた方が良いと
思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女は何を伝えたかったのでしょうか  ■名前 : のり  ■日付 : 04/11/20(土) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケンジさん:

私も前の方と同じように感じています。
同じ投稿が続いて、少し不思議に思っていましたが、みなさんのレスを読み返しながら、自分自身にもう一度向き合ってみられるとよいのではないでしょうか^^。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1570