過去ログ

                                Page    1579
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰かに聞いてもらいたいだけです。  めぐ 04/11/20(土) 19:17
   └Re(1):誰かに聞いてもらいたいだけです。  真」 04/11/21(日) 1:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰かに聞いてもらいたいだけです。
 ■名前 : めぐ
 ■日付 : 04/11/20(土) 19:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って三ヶ月目の彼氏がいます。
最近、彼のことが好きなのかどうかわからなくなりました。もともと彼の気持ちの強さと周りの押しに負けて付き合い始めたものなんです。一週間くらい考えて「好きになれると思う」と思いOKし、そしてちゃんと好きになれたと思いました。でも・・・最近、よくわからなくなったんです。

彼はとても優しいです。私がどんなに自分勝手でもワガママ言っても怒りませんし、私にいつも合わせてくれます。最初はただ「優しいなぁ」と思っていたんですけど、段々それにイライラしてきて・・・「あわせてばかりいないでもっと自分を持ってほしい」と思ってしまいます。ふとしたときにデリカシーのないことも言ってくるし、私が先輩に冗談で手を出されようとしてても「別にいいっすよ〜」と言って笑ってます。また、最近寒くなりましたよね。いつも同じ服しか着てないんです。金がないって言ってるけど、だったらバイトのシフトを増やせばいいじゃないですか。彼は今週一、二でしか働いてないんです。勉強が忙しいわけではありません。私ともっと会うためです。本当だったらこういう気持ちは嬉しいんでしょうけど、私はバイトと勉強で本当に忙しいので、あいた時間は自分のためにも使いたいです。それにせめて洋服をもう二、三着買って欲しいと思います。
こういう些細なことって、好きだったら気にしませんよね。一緒にいるだけで嬉しいし、会いたいって思いますよね・・・気にする自分が情けないです。

同じサークルの皆は私達(というか彼)をすごく祝福してくれて、この前の飲みのときも「あんないい人と付き合えてすごく幸せだヨ」といわれまくりました。彼のことでからかわれることも多いです。私は今引っ越し先を探しているのですが、「○○(彼氏)の家に住めばいいじゃん!」と言われたり「泊まりに行くところなんだから○○も一緒に考えてあげなきゃ!!」と言われたりしました。
これらのことは誰が悪いわけでもなく、皆にも悪気がないのはわかっています。でも・・・いわれればいわれるほど苦しくなってきます。

先日ペアリングを買いました。彼が前から「欲しい!」と言っていたんです。来月はクリスマスもありますし、彼の誕生日もあります。彼はとても楽しみにしています。
この気持ちが一時的なものだといいなと思います。今はとにかく苦しいです。今でさえ忙しいのに、来月はもっと忙しくなりそうで(バイトと勉強が)憂鬱です。でも別れたいわけではないんです。自分の気持ちがさっぱりわかりません。ただ忙しくて心の余裕がないのかなって思います。

この気持ちは誰にも言っていません。誰にもいえません。

ただ誰かに話を聞いてもらいたかっただけです。長々と失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かに聞いてもらいたいだけです。  ■名前 : 真」 <tachi0216@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/11/21(日) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
    付き合い始めはいいんですけどね。でもやっぱり、優しい”だけ”の男性とは長く付き合えませんよね。世の女性のほとんどが同意見だと思いますよ。
 物足りないですもん。自分がない人、依存心の強い人と付き合うのは。男らしくないというか。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1579