過去ログ

                                Page    1590
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼特に女性に質問です  TUN 04/11/20(土) 23:53
   ├Re(1):特に女性に質問です  サヤ 04/11/21(日) 0:21
   ├Re(1):特に女性に質問です  どなるど 04/11/21(日) 0:42
   └Re(1):特に女性に質問です  んー。 04/11/21(日) 6:36
      └お礼  TUN 04/11/21(日) 23:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 特に女性に質問です
 ■名前 : TUN
 ■日付 : 04/11/20(土) 23:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
片思いの人(おさななじみ)に「彼氏いるの?」って聞いたら「彼氏はいないけど好きな人はいる」といわれました。それって期待しないほうがいいのでしょうか?それとも期待したほうが? もしあなたが好きな人に「彼氏いるの?」ってきかれたらどう答えますか?? あと最後にメール派と電話派はどっちらが多いんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に女性に質問です  ■名前 : サヤ  ■日付 : 04/11/21(日) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

>片思いの人(おさななじみ)に「彼氏いるの?」って聞いたら「彼氏はいないけど好きな人はいる」といわれました。それって期待しないほうがいいのでしょうか?

それは、その「好きな人」というのが誰のことなのかによると思います。

もし、その「好きな人」がTUNさんであるならいいですが、
他の人である可能性もあるので、期待は半々というところでしょうか・・・。

それとも期待したほうが? もしあなたが好きな人に「彼氏いるの?」ってきかれたらどう答えますか??

自分に彼氏がいるかどうか訊いてきた人が好きな人なら、
そりゃあ「いない」と答えるでしょう。
そして、私なら「好きな人はあなたです。」と言ってしまうかも・・・。

だけど、自分が好きでない相手が訊いてきた場合は、
「いない」と答え、その人とつきあうこともないです。
彼氏がいる場合は正直に「いる」と答えます。


あと最後にメール派と電話派はどっちらが多いんですか?

これはわかりませんよ、私なら用事が短い時はメールで済ませてしまいますが、
きちんと話したい時は電話を使います。

でも、告白する手段は、メールも電話もNGですよ!
直接のほうがいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に女性に質問です  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/21(日) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   彼氏はいないって言いますね、普通に。好きな人に聞かれれば。「好きな人はいる」なんて言ったら他の人を好きだと思われちゃうかもしれないから言いません。

気持ちを知ってほしかったら「好きな人はいる。今近くにいる人。」ってほぼ告白に近いことを言うかもしれない。

もし彼女があなたの気持ちに気づいてて早く告白してほしくてカマかけてるっていう可能性もあるけどね。ただ単に素直に好きな人はいるよって打ち明けてくれただけかもしれない。要は何とも言えないってこと。

やっぱり告白は直接してもらったほうがいいな。メールとか電話って向こうに誰がいるかわかんないもん。何かの罰ゲームとかでやらされてたら、うっかりOKしちゃったらからかわれるじゃん。それに面と向かって言われると好きでなくてもドキドキするしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):特に女性に質問です  ■名前 : んー。  ■日付 : 04/11/21(日) 6:36  -------------------------------------------------------------------------
   好きな人に聞かれたら、彼氏はいないと答えます。

それから、好きな人とは可能な限り電話です。

電話ができない状態ならメールです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お礼  ■名前 : TUN  ■日付 : 04/11/21(日) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん返事ありがとうございます!
頑張ります(>_<)今日は電話をしてみました〜2分くらいしか話せなかったけれど・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1590