過去ログ

                                Page    1601
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼振られました(:;)  ちー 04/11/21(日) 15:06
   └Re(1):振られました(:;)  のり 04/11/21(日) 15:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 振られました(:;)
 ■名前 : ちー <sorasorako20@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 04/11/21(日) 15:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


ジムの指導員が気になりだして、毎週頑張って通ってたんですが
少しでも進展させたいっと思って、思い切って遊びに誘いました。
以前、その人も交えて別のスタッフ(おばさん)
と3人で話してたんです。その時にそのスタッフ(おばさん)が
気になる人が、結婚してないことを言ってたんです。

でも、その人から返ってきた言葉は結婚してるから行けないって言葉でした。
ショックでした。振られたことにももちろんショックだし、
私に良くしてくれてたスタッフから
裏切られたことにも
すごくショックでした。

何も手がつかなくて、苦しいです。
その人のおかげで、つらい仕事や人間関係も頑張れてこれたのに
明日から何を励みにしたらいいんだろうって感じです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):振られました(:;)  ■名前 : のり  ■日付 : 04/11/21(日) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   皆そういう辛い思いをして、そして、そういう経験をしたから相手の気持ちも分かってあげられるし、優しく出来る。
そして、そういう他人に優しく出来る人間には、神様がご褒美を与えてくれます。

今回の彼とは縁がなかったのだと思います。
縁がない者とは、どんなに頑張っても一緒にはなれないし、
ならない方がいいのです。
一緒にならない方が良いから、神様が一緒にさせなかった。

人間として、毎日やるべきことを、正しいことをし、他人に優しく親切にしていたら、必ずいいご縁にめぐり合えます。

前を向いて歩きましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1601