過去ログ

                                Page    1602
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すきな人へのメール  のり 04/11/21(日) 15:07
   ├Re(1):すきな人へのメール  ちぃ 04/11/21(日) 17:24
   └Re(1):すきな人へのメール  藍那 04/11/21(日) 21:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すきな人へのメール
 ■名前 : のり
 ■日付 : 04/11/21(日) 15:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


皆さんは、すきな人に自分から積極的にメールできますか?

私は出来ません。
何か、うざいと思われないかな?とか、嫌われたらどうしようとか、嫌われたいたらどうしようとか、色々と考えて中々メールできません。
でも、相手から待っていても全然来ないし・・・
難しいですね・・・

皆さんはどうですか?
積極的にすきな人には、こちらから出来ますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すきな人へのメール  ■名前 : ちぃ  ■日付 : 04/11/21(日) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のりさん:
私も積極的にはできないです。
私は、「うざいかな」「今、女の子と一緒だったりして。。。」なんて思ったりするんです。。。(ToT)
好きな人は、会えばすごく仲良くしてくれるし楽しいんだけど、メールが嫌いで、返事は早いけど、顔文字はないし文が短い(^_^;)だから不安なんだけど、会った時の反応を信じたいって思います。
今、2週間メールしてないんで、寂しいです。。。クリスマスの予定を聞くのが今の目標です。
お互い頑張りましょう(●^o^●)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すきな人へのメール  ■名前 : 藍那  ■日付 : 04/11/21(日) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   私もできないですね。
うざいかな、とか、忙しいかなとかたくさん考えてしまいます。
すごい迷ったあげく送ることが多いですけど・・・
勇気を出して送って、ちゃんと返事来るとうれしいですね。

そんなに頻繁にしつこくしなければ
自分からメールしたほうが、話もはずむと思いますよ〜
難しいと思いますが・・・
気持ちはよくわかります!
頑張ってくださいね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1602