過去ログ

                                Page    1607
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼1度嫌われたら・・・・・・・  めぐみぃ 04/11/21(日) 18:45
   └Re(1):1度嫌われたら・・・・・・・  琥珀 04/11/21(日) 21:04
      └Re(2):1度嫌われたら・・・・・・・  めぐみぃ 04/11/22(月) 22:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 1度嫌われたら・・・・・・・
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/11/21(日) 18:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
人を好きになると、恋してることに舞い上がってどんどん自分だけ盛り上がって

相手の気持ちをまったく考えずにつっぱしってしまぃます↓

プラスにばかり考えて・・・・・・・。今回もまた相手の気持ちを考えずに

すきすき言って、うわさで聞いたんですが彼は私の悪口とか言ってるそうです・・・・

うざぃとか。。それを聞いたときに、ぁぁまたやってしまったって思った。

自分だけ舞い上がって相手に迷惑ばかりかけてしまぅ↓

でもその噂を聞いたときはすごくショックでやめようかとも思ったんですが

やっぱり好きなものは好きです。あきらめたくありません!!!!

でも1度悪い印象っていうか嫌われてしまったらもぅ好きになってもらうなんて

無理でしょうか???がんばればがんばるほど、ウザがられるだけでしょうか???

誰か私と同じような経験されたかた、恋愛の達人★のかた!!!

あどばぃすくださぃ〜〜〜ほんとに悩んでます(>口口<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1度嫌われたら・・・・・・・  ■名前 : 琥珀  ■日付 : 04/11/21(日) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   好きだって気持ちは抑えられませんよね。恋は人をおかしくしてしまう病気のようなものだって私は思います。
本題に戻りますが人に好き好き言ってもらうのが好きな人間、またそうでない人間がいると思います。私は言ってくれたほうが気が楽でいいと思うタイプなのですが、あまり何回も言われると嫌になってしまいます。
好きって特別な言葉だと思うのですが何度も言われるとその言葉自体が安くなってしまいます。恋は盲目とは言いますが盲目になりすぎないように気をつけられたほうがいいと思いますよ。恋愛は一人でするのではないので相手の気持ちも深く考えて行動したほうがいいですよ。
いつか近い未来あなたが彼の隣で笑っていられることを願っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):1度嫌われたら・・・・・・・  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/22(月) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱりそぉですよね・・・・一人で恋愛してるわけじゃないんだし↓

ちゃんと相手の気持ちを考えて行動します!

ぁなたは一度嫌われても、、、、、好きにさせることはできると思いますか???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1607