過去ログ

                                Page    1608
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私のこともしかして嫌いなのかな・・(長文です)  POPO 04/11/21(日) 19:19
   ├Re(1):私のこともしかして嫌いなのかな・・(長文です)  ***れぇな*** 04/11/21(日) 21:46
   └有難う御座いますv  POPO 04/11/22(月) 20:53
      └Re(1):有難う御座いますv  ***れぇな*** 04/11/23(火) 12:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私のこともしかして嫌いなのかな・・(長文です)
 ■名前 : POPO
 ■日付 : 04/11/21(日) 19:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ、初めまして。POPOっていいます。

最後まで聞いてくださると嬉しいです。
 
   ************************

私は、そろばんを習ってます。今年で丸6年です。
6年も続けて出来たのは、N君がいたからです。
私はN君が大好きです。

「もうそろばんやめちゃおうかな・・」と思ったときでも
N君の笑顔をみると、やめられません。
N君は、私の内気な性格をよく知ってくれていて
少しでも私の感情の変化があると
「どうした?」って心配してくれます。
そんな優しいN君が、すごく好きなのです。

ですが、まだ告白もしていないですし、いつもラブレターを常備してあるのですが
渡せません。

それに、なんか最近様子がおかしいのです。
いつもなら、N君がそろばんへ来ると、私に直ぐ「おーっす!」と言って
私が座っている席の近くまで来て、よく話しかけてくれるのですが
最近、挨拶はしてくれるけど、私のそばにはきてもらえず、
一つ年下のWちゃんの席の近くにいきます。

Wちゃんは、顔はかわいいし、足はながいし、胸は大きいし背も高いのです。

容姿なんて私には勝ち目が無くて、N君がWちゃんの方へ行くのも当然だと思いますが、私にとっては辛いです。

しかも、私が話しかけなきゃ向こうは話し掛けてくれないし、
最近いつものN君とちがうような気がします。

N君の様子がおかしくなってから3日。
N君の親友のY君から私は告白されました。
私はその子のことはあまり好きではなくて、断りました。

それから2日。WちゃんがN君に告白したみたいです。
N君は断ったみたいですが、それからWちゃんとN君の関係はすごく親密な関係になっていきました。

私は、陰で見てるだけでいいでしょうか。
それとも、告白した方がいいのでしょうか。
それとも、ありえないと思いますが、N君は私のことが好きで、
でも、親友のY君が私のことを好きだったから
譲ったんでしょうか。

どうすればいいのか全然わかりません。
少し手を貸してください。お願いします。
できれば今日中にレスしてもらいたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私のこともしかして嫌いなのかな・・(長文です)  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/21(日) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてっ♪♪POPOさん♪(*≧¬≦)o―∈
私も、恋で悩んでるんだぁ。。よかったら悩み投稿してるから、
回答してくれると嬉しいデスwww

んん〜〜…。。どぅなんだろうねぇ…。。。
やっぱりN君の態度が前にくらべて明らかに変わったって
POPOさんが思うくらいだから、何かあったに違いないと思うな。
私が思うのは、やっぱり友達がPOPOサンの事が好きだって事を
知ってしまったからだと思う。それで、譲ったんだと思う。
表面では譲ったかもしんないけど、きっとN君はあなたが好きだと思う。
大切な存在だと思う。喧嘩でもしないかぎり、POPOサンを避けるなんて
ありえないでしょ!?それに、Wチャンが告白したのに対して
断ったなら、なおさら…。そこでOKしたら、N君はWチャンが
好きだったんだなぁ…って思うけどね…。。。
だけど、違う。男の子って、友達を大事にするよね。
だからN君は、自分の友達を捨てるような事は出来なかったんじゃ
なぃかなぁ…。。。あんまり落ち込まないでね☆★
回答になってなくてごめんね。。
また何かあったら言ってねwその時は、また回答しに来ますww
では…っww
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 有難う御座いますv  ■名前 : POPO  ■日付 : 04/11/22(月) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   れぇなさん、どうもレス有難う御座います><
やっぱり譲ったのかなぁー・・と思って、今日告白しました。

そしたら・・・
N君は私のこと、れぇなさんが言うように好きだった見たいです・・v(?)

れぇなさんのレスが勇気の源ですv有難う御座います!
貴方のおかげで私勇気を出して告白する事が出来ました!

えぇと・・今かられぇなさんの悩み見てきますねv
自分なりに頑張って答えるので、暖かく見守ってやってください^^;

また、悩みがあれば此方も相談に乗りますv
いつでもどうぞ^^

でわ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):有難う御座いますv  ■名前 : ***れぇな***  ■日付 : 04/11/23(火) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんだぁ!!(o^ω^o)!!おめでとう☆★
よかったね(*^∀^*) なんか、れぇなも嬉しいよぉ♪
これからも、末永くお幸せにねぇwww
れぇなは、暖かく見守っていますよ(笑)

あ!!私の悩みにも回答してくれてありがとう^^
すっごく嬉しかったデスwwまたよろしくねw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1608