過去ログ

                                Page    1629
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰かたしなめてください  ぽっぽ 04/11/22(月) 16:11
   ├Re(1):誰かたしなめてください  ぽえ 04/11/22(月) 17:18
   ├Re(1):誰かたしなめてください  Ann 04/11/22(月) 17:30
   └Re(1):誰かたしなめてください  もちだ 04/11/22(月) 23:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰かたしなめてください
 ■名前 : ぽっぽ
 ■日付 : 04/11/22(月) 16:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
不倫していました。
でも、「やはり家族が大事」って言われて別れる方向で
納得していました。嫁も疑っていたし…

それが、他の女の子を好きになったからだったということが
最近わかりました。
もう付き合っているみたいです。
でも嫁に疑われていたのは私なので、無言電話が来たりします。

上司と部下だったので、未だに接することも多くて精神的に
しんどいです。

なんか嫁や、部長などに暴露してスッキリしたい気持ちでいっぱいです。

でも、こんな辛い思いすること最初から判ってたんだから納得しなきゃ
いけないって自分に言い聞かせてるのですが…
のうのうと新しい彼女を作った彼が憎くてたまりません。

だれか私をたしなめてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かたしなめてください  ■名前 : ぽえ  ■日付 : 04/11/22(月) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>不倫していました。
>でも、「やはり家族が大事」って言われて別れる方向で
>納得していました。嫁も疑っていたし…
>
>それが、他の女の子を好きになったからだったということが
>最近わかりました。
>もう付き合っているみたいです。
>でも嫁に疑われていたのは私なので、無言電話が来たりします。
>
>上司と部下だったので、未だに接することも多くて精神的に
>しんどいです。
>
>なんか嫁や、部長などに暴露してスッキリしたい気持ちでいっぱいです。
>
>でも、こんな辛い思いすること最初から判ってたんだから納得しなきゃ
>いけないって自分に言い聞かせてるのですが…
>のうのうと新しい彼女を作った彼が憎くてたまりません。
>
>だれか私をたしなめてください。


その無言電話は彼の奥さんからなのでしょうか。
だったらはっきり「今、彼が付き合っているのは自分ではない」ということを伝えて、もう自分のところには電話しないようお願いしたらどうでしょう。
電話の相手が誰なのかは『番号通知案内』とかでもわかりますし、非通知なら受け取らなければ大丈夫です。

もともと付き合い始めが、彼を奪ってでも結婚したいとかでなく、単なる不倫なのであれば、もう恋愛関係がないわけなのですから割り切った付き合いを出来るといいですね。
とにかく彼は彼の新しい人生を歩みだしているわけですから(不倫に賛成するわけではありませんが)、彼を憎むことはあなたの人生のプラスになるとは思えません。
彼のことをステップアップの材料にして、人生を謳歌してください。
あなたにもこれから人生を選ぶチャンスが必ず訪れますから。
彼はそういうチャンスをあなたに与えてくれた人だと思えば、きっとまたいい付き合いが出来るようになると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かたしなめてください  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/22(月) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   厳しい意見もお願いしますとありかすが、個人的な一意見として参考になさるか、
今のご心境で理解が難しいようでしたらながしてください。

私から見ると、その男性は上司としてはどんな方だかわかりませんが、
男性としては最低だと思います。

奥様を裏切り、ぽっぽさんを裏切り、新しい女性と付き合っているんですよね。
ぽっぽさんがどのような覚悟でその男性と不倫をするに至ったのかわかりませんが、
ほんの出来心で始まった不倫ということではなかったのだとしたら、
ぽっぽさんも本当にお辛いお気持ちだと思います。
でももう憎むにも値しない相手だと思います。
彼は何度でも不倫を繰り返す可能性を持った男性だと思いました。

大きなリスクを背負ってまで愛する相手ではないということがわかったのでは
ないでしょうか。
だとしたら、もう仕事以外では一切かかわらないことだと思います。
早く忘れてしまって立ち直ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かたしなめてください  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/22(月) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>不倫していました。
>でも、「やはり家族が大事」って言われて別れる方向で
>納得していました。嫁も疑っていたし…
>
>それが、他の女の子を好きになったからだったということが
>最近わかりました。
>もう付き合っているみたいです。
>でも嫁に疑われていたのは私なので、無言電話が来たりします。
>
>上司と部下だったので、未だに接することも多くて精神的に
>しんどいです。
>
>なんか嫁や、部長などに暴露してスッキリしたい気持ちでいっぱいです。
>
>でも、こんな辛い思いすること最初から判ってたんだから納得しなきゃ
>いけないって自分に言い聞かせてるのですが…
>のうのうと新しい彼女を作った彼が憎くてたまりません。
>
>だれか私をたしなめてください。


こんばんは、不倫した時間無駄にしたね。なんて都合のいい人部長さんは。自分の人生たいせつにしてください、
私ならですが。無言なんだよね、だったら、今の相手の名前しってんの?
その人の名前いってさ、○○さん?私はつきあってないので、貴方はご安心してつきあってくださいね〜いえばいいやん。こういう男は最低。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1629