過去ログ

                                Page    1630
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もてあそばれているだけ?  アラビ 04/11/22(月) 16:55
   └Re(1):もてあそばれているだけ?  もちだ 04/11/22(月) 22:33
      └Re(2):もてあそばれているだけ?  なつ 04/11/23(火) 0:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もてあそばれているだけ?
 ■名前 : アラビ
 ■日付 : 04/11/22(月) 16:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
読みにくい文章ですいませんが、アドバイスお願いします。

今、僕は大学3年で恋人はいません。1年ほど前からサークルの1コ上の先輩のことがずっと好きでした。彼女には彼氏がいるのですが、前から僕に好意は持っていてくれていて、今年の5月くらいに告白しました。でも見事に振られて、それからはもう彼女のことはそれほど意識はしなくなり、気持ちを振り切るためになるべく近づかないようにしていました。でもこの前サークルで1泊2日の温泉の飲み会があり、その時にも彼女の方から近づいてきて、僕も悪い気はしなかったので浮かれていました。その後に彼女に誘われて、大部屋で一緒の布団に入り、彼女の方から顔を近づけてきたのでキスをしました。他の人のことも気になるので、もちろん最後までは行かなかったのですが、その後もいろいろとあり、明け方まで彼女は僕の腕の中にいました。

それで彼女への恋心が再燃してしまいました。僕としては彼女との関係をはっきりしたく本当の彼女の気持ちが知りたかったので、今日彼女を飲みに誘ったのですが予定があるというので断られました。じゃあ、僕は明日か明後日でもいいからといったのですが、彼女はそれにも応じてくれません。面と向かって話すことを拒否されているのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もてあそばれているだけ?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/22(月) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アラビさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>読みにくい文章ですいませんが、アドバイスお願いします。
>
>今、僕は大学3年で恋人はいません。1年ほど前からサークルの1コ上の先輩のことがずっと好きでした。彼女には彼氏がいるのですが、前から僕に好意は持っていてくれていて、今年の5月くらいに告白しました。でも見事に振られて、それからはもう彼女のことはそれほど意識はしなくなり、気持ちを振り切るためになるべく近づかないようにしていました。でもこの前サークルで1泊2日の温泉の飲み会があり、その時にも彼女の方から近づいてきて、僕も悪い気はしなかったので浮かれていました。その後に彼女に誘われて、大部屋で一緒の布団に入り、彼女の方から顔を近づけてきたのでキスをしました。他の人のことも気になるので、もちろん最後までは行かなかったのですが、その後もいろいろとあり、明け方まで彼女は僕の腕の中にいました。
>
>それで彼女への恋心が再燃してしまいました。僕としては彼女との関係をはっきりしたく本当の彼女の気持ちが知りたかったので、今日彼女を飲みに誘ったのですが予定があるというので断られました。じゃあ、僕は明日か明後日でもいいからといったのですが、彼女はそれにも応じてくれません。面と向かって話すことを拒否されているのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?


こんばんは、飲み会でのんだから、なんだかそんな大胆な行動とったのかな?とおもう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もてあそばれているだけ?  ■名前 : なつ  ■日付 : 04/11/23(火) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>▼アラビさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>≪20代≫
>>読みにくい文章ですいませんが、アドバイスお願いします。
>>
>>今、僕は大学3年で恋人はいません。1年ほど前からサークルの1コ上の先輩のことがずっと好きでした。彼女には彼氏がいるのですが、前から僕に好意は持っていてくれていて、今年の5月くらいに告白しました。でも見事に振られて、それからはもう彼女のことはそれほど意識はしなくなり、気持ちを振り切るためになるべく近づかないようにしていました。でもこの前サークルで1泊2日の温泉の飲み会があり、その時にも彼女の方から近づいてきて、僕も悪い気はしなかったので浮かれていました。その後に彼女に誘われて、大部屋で一緒の布団に入り、彼女の方から顔を近づけてきたのでキスをしました。他の人のことも気になるので、もちろん最後までは行かなかったのですが、その後もいろいろとあり、明け方まで彼女は僕の腕の中にいました。
>>
>>それで彼女への恋心が再燃してしまいました。僕としては彼女との関係をはっきりしたく本当の彼女の気持ちが知りたかったので、今日彼女を飲みに誘ったのですが予定があるというので断られました。じゃあ、僕は明日か明後日でもいいからといったのですが、彼女はそれにも応じてくれません。面と向かって話すことを拒否されているのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
>
>
>こんばんは、飲み会でのんだから、なんだかそんな大胆な行動とったのかな?とおもう。

こんばんは。
私の友達が経験したことと全く同じだったので
ちょっとビックリしています。
ふられて落ち込んでるときに社員旅行があり
ふられた人が布団の中に入ってきて キスをし
朝方までずっと 抱いていてくれてたそうです。
友達は帰ってからも 勿論自分を好きでそんな
行為をしてくれたと思っていたら 
飲んで気持ちが大きくなった ごめん とはっ
っきり言われ それでも暫くは諦めきれなかっ
たそうです。
旅行のときなどは飲むのも重なり そんな気持
ちになってしまうのかも。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1630