過去ログ

                                Page    1636
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼複雑な関係??悩んでいます。  鈴花 04/11/22(月) 20:50
   └Re(1):複雑な関係??悩んでいます。  あ〜みぃ 04/11/26(金) 1:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 複雑な関係??悩んでいます。
 ■名前 : 鈴花
 ■日付 : 04/11/22(月) 20:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。中学の女子です。


どうしたらいいのか、分かりません。。今、彼氏がいるんです。一応。
でもその彼は先輩と今付き合っています。彼はその先輩のことは好きじゃ
ないんです。無理やり付き合わされたとか、、、。彼は先輩と別れてくれ
るといったんです。でももう結構時間がたっているのに何の変化もありま
せん。それに私の友達ともすごく仲がよくて。。その時彼のことはもう
どうでもよくなりました。でも結局別れられませんでした。
彼のこと、好きだと思うんです。でもそう一人の男友達のことも気になります。
私がこんなんじゃいけないっていうのはわかっているんです。でも
どうしたらいいのかわかりません。

もし、相談にのってくれる人がいたら詳細を聞いてもらいたいです。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):複雑な関係??悩んでいます。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/11/26(金) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鈴花さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫


鈴花さん、こんばんは。


>はじめまして。中学の女子です。
>
>
>どうしたらいいのか、分かりません。。今、彼氏がいるんです。一応。
>でもその彼は先輩と今付き合っています。彼はその先輩のことは好きじゃ
>ないんです。無理やり付き合わされたとか、、、。彼は先輩と別れてくれ
>るといったんです。でももう結構時間がたっているのに何の変化もありま
>せん。それに私の友達ともすごく仲がよくて。。その時彼のことはもう
>どうでもよくなりました。でも結局別れられませんでした。
>彼のこと、好きだと思うんです。でもそう一人の男友達のことも気になります。
>私がこんなんじゃいけないっていうのはわかっているんです。でも
>どうしたらいいのかわかりません。
>
>もし、相談にのってくれる人がいたら詳細を聞いてもらいたいです。
>お願いします。


ものごとを決める時(特に恋愛に関して)は、

「この人となら幸せだろう」と考えるより、
「この人となら、不幸も、一緒に乗り越えられるだろう」って感じで、
考えた方が、良いと思うよ。

消去法になるかもしれないけど、これが一番良いのではないかと、私は思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1636