過去ログ

                                Page    1641
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やめるべきでしょうか?  アクライ 04/11/22(月) 23:44
   ├Re(1):やめるべきでしょうか?  なな 04/11/22(月) 23:59
   ├Re(1):やめるべきでしょうか?  芽衣 04/11/23(火) 1:33
   └Re(1):やめるべきでしょうか?  あくらい 04/11/23(火) 18:41
      └Re(2):やめるべきでしょうか?  なな 04/11/25(木) 15:44
         └Re(3):やめるべきでしょうか?  あくらい 04/11/28(日) 22:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やめるべきでしょうか?
 ■名前 : アクライ
 ■日付 : 04/11/22(月) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
初めまして、アクライです。色々悩んでることがあるのですが一番このことで悩んでいるような気がしたのでここに投稿させていただきます。

僕は15歳の中学3年生です。自分でも自分の気持ちがよく分からないのですが、多分好きな人がいるんです。
その人には今年の夏休みに一度告白したんです。でも初めてだったのでなんて言えばいいのかわからなかったし、そのとき過去形で言ってしまったんです。
しかも結果を聞くとき「ダメだよね?」と自ら言ってしまって・・・。結局はふられたんです。
考えないようにしようにも、同じクラスで毎日会うのでそんなの無理なんです。別に気まずくもないし、メールだってたまにするんですが、以前より減ったのが怖いというかなんと言うか・・・。

そして一番聞きたいのは一度ふられた相手にもう一度言っていいものなのか。
僕は恋愛経験がほぼ皆無なのでわかりません。誰か教えてくれたら嬉しいです。

そのほか書いた方がいいことがあればご指摘ください。何を書けばいいのかも頭がごちゃごちゃになってわからないんです・・・。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やめるべきでしょうか?  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/22(月) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   私も中3です。同じ人に告白は2回までならいいと思います☆
2回目にOKをもらえることも珍しくはありません。
アクライ君は自ら「ダメだよね?」なんて・・・言いたい気持ちはよ〜くわかります。
でも!!そう言われたことによって自分の本当の気持ちを言えない女のコだっています!!そこらへんを気をつけてがんばれ!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やめるべきでしょうか?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/23(火) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アクライさん:

何度アタックしてもいいと思うけど、
しばらく間隔置いてからの方がいいと思うな。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やめるべきでしょうか?  ■名前 : あくらい  ■日付 : 04/11/23(火) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   カタカナのアクライは使われていたようなので名前はひらがなに直しておきます。
ななさん芽衣さん返信ありがとうございました。もう一回も頑張れたら良いなと思います。

ですが、もう一つ書いた方がいいかなと思ったことがあるので書きます。
その人は付き合ってた(ふられたらしい)人がいてその人がまだ好きかもしれないと言ってました。これは僕がふられてから結構経ってから相談っていうか、そんな感じで言われたことです。相手とは気まずくてメールも返ってこないないけど、好きでいるのは自分の勝手だからやめないんだって言ってました。
今はまだその人が好きなのか、気まずいのか気まずくないのかも知りません。
そんな人にもう一度言っても(相手は)大丈夫なのか、失礼じゃないか、かわいそうだって思っちゃうんです。
でも言わないと後悔しそうだという心の矛盾で自分がさらに嫌です。
こういう考え方は変でしょうか・・・?質問が多くて申し訳ないです・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やめるべきでしょうか?  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/25(木) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   相談されるってコトは信頼されてるってことですよ!


相手の子はふったのではなくふられたわけだから結構ショックとかあると思う。
今はそのコを優しくなぐさめてあげて元彼を忘れてきた・・・ってトキまでまって
それからアタックしたらどうですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やめるべきでしょうか?  ■名前 : あくらい  ■日付 : 04/11/28(日) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございました。もう一回いろいろ自分で考えてみて、頑張ってみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1641