過去ログ

                                Page    1643
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼嬉しいですか?  アロエ 04/11/23(火) 0:28
   ├アロエさんへ  さくらんぼ 04/11/23(火) 1:10
   │  └さくらんぼさんへ  アロエ 04/11/23(火) 1:20
   │     └アロエさんへ  さくらんぼ 04/11/23(火) 1:38
   │        └さくらんぼさんへ  アロエ 04/11/23(火) 15:39
   └Re(1):嬉しいですか?  芽衣 04/11/23(火) 1:32
      └芽衣さんへ  アロエ 04/11/23(火) 15:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 嬉しいですか?
 ■名前 : アロエ
 ■日付 : 04/11/23(火) 0:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
普通に仲良く話す程度の同僚から手作りのお菓子をもらったら嬉しいものなんでしょうか?? 嬉しかったら自分の口からお礼言いますか?
恥かしいから人伝いに言ってもらいますか??
変な質問ゴメンナサイです><:
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アロエさんへ  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/11/23(火) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   私は幼馴染の男の子に手作りのお菓子を渡しました。
その日にメールで「おいしかったよ」と送られてきました。

どうやってお礼を言われるかは人それぞれだと思います。

照れ屋な人はメールとかだろうし、人伝いにはしないと思います。
お菓子をもらったという照れがあると思うので…


何のアドバイスにもなってなくてすいません><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : さくらんぼさんへ  ■名前 : アロエ  ■日付 : 04/11/23(火) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます^^
>>
>照れ屋な人はメールとかだろうし、人伝いにはしないと思います。
>お菓子をもらったという照れがあると思うので…
>
私がお菓子をあげた人とはアド交換してないんでメールは無理です><
女友達とその人の2人にあげたんですが、
女友達に、私にお礼言っといてーみたいな感じで言われたんです・・・
嬉しくなかったんかなぁってちょっと不安><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アロエさんへ  ■名前 : さくらんぼ  ■日付 : 04/11/23(火) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アロエさん:

アドを知らなくて友達伝いでお礼を言われたなら
全然大丈夫だと思いますよ。
プレゼントしてくれた本人(アロエさん)に照れて言えなかっただけ
だと私は思いますが…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : さくらんぼさんへ  ■名前 : アロエ  ■日付 : 04/11/23(火) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ^O^ 

>アドを知らなくて友達伝いでお礼を言われたなら
>全然大丈夫だと思いますよ。
>プレゼントしてくれた本人(アロエさん)に照れて言えなかっただけ
>だと私は思いますが…

ありがとうございます☆
いつもは全然気軽に話してくれるのに昨日に限って人伝いにって感じだったから、
恥かしかったからか、あんまり嬉しく(美味しく)なかったからか
どっちかかなぁって思ったんで・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):嬉しいですか?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/23(火) 1:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アロエさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>普通に仲良く話す程度の同僚から手作りのお菓子をもらったら嬉しいものなんでしょうか?? 嬉しかったら自分の口からお礼言いますか?
>恥かしいから人伝いに言ってもらいますか??
>変な質問ゴメンナサイです><:

一人だけだったら、恥ずかしいし、引くかも。。
でもみんなに作ってきて、、だったら結構感心すると思うな。
お礼は自分でいうと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 芽衣さんへ  ■名前 : アロエ  ■日付 : 04/11/23(火) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   芽衣さん、ありがとうございます☆

>一人だけだったら、恥ずかしいし、引くかも。。
>でもみんなに作ってきて、、だったら結構感心すると思うな。
>お礼は自分でいうと思いますよ。

前にその人だけに渡そうかと思って持って行った事もあるんですが
さすがに恥かしくてタイミングがわからずに諦めました。
今回は女友達のほうに渡すついでにその人にも…ってことであげたんですが、
あんまり嬉しくなかったから直接言ってくれなかったのかなぁって
ちょっと不安で><
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1643