過去ログ

                                Page    1645
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コレは恋!?  さくらんぼ 04/11/23(火) 1:34
   ├Re(1):コレは恋!?  定夫 04/11/23(火) 3:07
   └Re(1):コレは恋!?  ころ 04/11/23(火) 9:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : コレは恋!?
 ■名前 : さくらんぼ
 ■日付 : 04/11/23(火) 1:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私には18年にも及ぶ幼馴染、M君がいます。

一時、全く話をしなくなったのですが、高校を卒業後
メールをするようになり、今年は映画に3回行きました。

結構ドキドキするんです。
一緒にいて飽きないし、安心できるし、気兼ねしなくてすむし、この人が
彼氏だったらどれだけ楽しいのだろうと思う様になりました。

共通の男友達、Y君には前から私に「Mと付き合ったら??」と言われていました。
その頃は全く単なるおもしろい友達としか見ていなかったので
あり得ないよと笑っていました。

けど、M君と2人で遊ぶ様になってから意識し始めているのでしょうか、
何となく気持ちが変わってきているような気がします。
遊びたいなあ、とか思うし、時間が合えばご飯を食べに行きたいなあ、
とか思う様になったんですよね。

これは客観的に見ると好きと言う感じなのでしょうか。


でも、例え好きと言う感じだとは言え、今更告白って怖いです。
18年も幼馴染をやっているので、友達関係が壊れる事はないと思いますが、
私もM君も消極的なので…。


何か思った事があったらぜひカキコして下さい。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コレは恋!?  ■名前 : 定夫  ■日付 : 04/11/23(火) 3:07  -------------------------------------------------------------------------
   お〜っす!!!
Sadaoです。今日は大涌谷に行ってきました。
すげー硫黄のにおいがした。。。
M君は本当に鈍感なんだと思うよ。
恋愛感情とかが、苦手なんだと思う。自信がないのかなぁ???
格好良く振舞うのも苦手らしい。。。。。

さくらんぼさんが、すっかり幸せになったと思っていたのではないかな???
M君は単純だから、うわさでも何でも信じてしまうんだよね〜、きっと。
子供の頃は毎日笑ってばかりだったのに、このごろは全然笑わなそうなのを見掛けて心配したのかも……。

お〜っす!!!
Sadaoです。元気だしなよ〜。安心させてあげなよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コレは恋!?  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/23(火) 9:04  -------------------------------------------------------------------------
    友達から始まる恋もあるけし、幼なじみが恋人になっても
全然問題ないと思いますよ。
 今更って言うよりも、今だから、お互い成長して気持ちに
気付いたこともあると思うしね。
 気持ちを伝えないと、いつまでたっても幼なじみのままで
終わってしまうかもしれないよ。
 人生は長いので、ずっと一緒にいて心が和む人の方が幸せに
なれるような気がします。
 応援してるから、頑張ってね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1645