過去ログ

                                Page    1646
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすればいいか....  こうじ 04/11/23(火) 7:50
   └Re(1):どうすればいいか....  もちだ 04/11/23(火) 10:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすればいいか....
 ■名前 : こうじ <kamatora2000@yahoo.ne.jp>
 ■日付 : 04/11/23(火) 7:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
4人家族の30代男性です。
実は1ヶ月ほど前、パソコンを夜やっていたら、お気に入りの恋愛占いに妻と男性の名前が出てきました。妻に問いただしたところ、会社も危ない状態で鬼みたいな上司だからどう接すればいいか迷っているとのこと。ほんの相性占いだからとの事でした。その夜携帯を見ようとしたら、暗証番号の入力を求められその上司の生年月日を入力すると解除されました.....。そこから疑心暗鬼の日々が始まりました。
先日も携帯を確認すると、結婚してください.....と2通のメール。
私と家族が居ない時にメールを出す.....。思い切って妻に問いただしました。
そんなの冗談だって!返信してないし!やましいことは絶対無いし。仕事だってやめて良いよ!!といいます。
今まで長年連れ添った妻を信じたい....。夫婦関係はまだあります。
嘘が大嫌いな妻なんです。信じよう.....。でも.....。と葛藤しています。
肉体関係は無いとは思います。でも精神的に裏切られたようで....苦しいです。
夜も寝れず仕事、食事ものどを通りません。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすればいいか....  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/23(火) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうじさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>4人家族の30代男性です。
>実は1ヶ月ほど前、パソコンを夜やっていたら、お気に入りの恋愛占いに妻と男性の名前が出てきました。妻に問いただしたところ、会社も危ない状態で鬼みたいな上司だからどう接すればいいか迷っているとのこと。ほんの相性占いだからとの事でした。その夜携帯を見ようとしたら、暗証番号の入力を求められその上司の生年月日を入力すると解除されました.....。そこから疑心暗鬼の日々が始まりました。
>先日も携帯を確認すると、結婚してください.....と2通のメール。
>私と家族が居ない時にメールを出す.....。思い切って妻に問いただしました。
>そんなの冗談だって!返信してないし!やましいことは絶対無いし。仕事だってやめて良いよ!!といいます。
>今まで長年連れ添った妻を信じたい....。夫婦関係はまだあります。
>嘘が大嫌いな妻なんです。信じよう.....。でも.....。と葛藤しています。
>肉体関係は無いとは思います。でも精神的に裏切られたようで....苦しいです。
>夜も寝れず仕事、食事ものどを通りません。アドバイスお願いします。


いいな、旦那さんにこんなに思われてともいました。
夫婦なんだから、落ち着かないと駄目だけど、もしこんな行動が自分にあったら、不安にならない?とかきいてみては?
しかし冗談でも結婚しようなんて送る人も人だよね。、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1646