過去ログ

                                Page    1649
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼頭パンクしそうです(>_<)  きょん 04/11/23(火) 10:30
   ├Re(1):頭パンクしそうです(>_<)  もちだ 04/11/23(火) 10:43
   │  └ありがとうございます  きょん 04/11/23(火) 15:06
   └Re(1):頭パンクしそうです(>_<)  癒璃音 04/11/23(火) 14:34
      └そうなんです!  きょん 04/11/23(火) 15:19
         └Re(1):そうなんです!  癒璃音 04/11/23(火) 17:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 頭パンクしそうです(>_<)
 ■名前 : きょん
 ■日付 : 04/11/23(火) 10:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
忙しい彼氏と付き合ってます。彼の状況は分かっているつもりなので無理に会いたいという押し付けは今までしてきませんでした。月に一度程度しか会えないのでやっぱり淋しい気持ちはあります。まだ付き合って間もないし、彼が私を好きでいてくれている自信もイマイチなくて、彼と付き合っているという確かなモノを感じられないことを不安に思うこともあります。

先日こんな自分の気持ちをメールで送りました。会えなくて淋しい気持ち、メールをしても返信がほとんどないこと、私のことは好きなのか・・溜まりに溜まってしまって自分が思っていることを打ち明けました。

彼の返事は「今週でちょっと落ち着くから週明けにちゃんと話そう」でした。彼から何を言われるのか・・・頭の中がパンクしそうです。私が伝えたこと彼にとっては重かったのかなぁ?とか逆に、彼の気持ちを聞けるかも・・という期待もあったりして週明けが怖いです。

別れようと思うとき、皆さんはちゃんと会って相手に伝えますか?それともメールや電話で伝えますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):頭パンクしそうです(>_<)  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/23(火) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きょんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>忙しい彼氏と付き合ってます。彼の状況は分かっているつもりなので無理に会いたいという押し付けは今までしてきませんでした。月に一度程度しか会えないのでやっぱり淋しい気持ちはあります。まだ付き合って間もないし、彼が私を好きでいてくれている自信もイマイチなくて、彼と付き合っているという確かなモノを感じられないことを不安に思うこともあります。
>
>先日こんな自分の気持ちをメールで送りました。会えなくて淋しい気持ち、メールをしても返信がほとんどないこと、私のことは好きなのか・・溜まりに溜まってしまって自分が思っていることを打ち明けました。
>
>彼の返事は「今週でちょっと落ち着くから週明けにちゃんと話そう」でした。彼から何を言われるのか・・・頭の中がパンクしそうです。私が伝えたこと彼にとっては重かったのかなぁ?とか逆に、彼の気持ちを聞けるかも・・という期待もあったりして週明けが怖いです。
>
>別れようと思うとき、皆さんはちゃんと会って相手に伝えますか?それともメールや電話で伝えますか?


不安だよね。でも、誠意があるとおもうよ、彼は。メールでされたら、なんだかさ。大事にされてないとおもうから。
でもさ、男性はわかんないけど、自分の気持ちわかってほしいよね、大事にされてるって感じれるとなんだか、応援したくなうもんではない?
多分うけとめてくれるとおもう。」でも、そのときに、わかってても言葉にこうして、たまにいってしまうときもあるだろうけど。重いとかおもわないでほしい、十分仕事の事は理解できてるつもりだからといっておいたほうがいいかな〜
きっと大丈夫よ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : きょん  ■日付 : 04/11/23(火) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

彼の仕事の取り組み方は尊敬してます。すごく頑張り屋でみていて気持ちいいくらいです。私はそんな彼を応援したいです。彼が仕事で嫌なことがあったり疲れたりしてるときに私と会うことでちょっとでも楽になってもらえたらなぁ・・って思います。彼の存在が私にとってはそうなんです。でも、そう思っているのは私だけかもって悪い方に考えてしまうくらいコミュニケーション不足です。会える日はすごく嬉しくて同僚にも「今日デートでしょ?」と言われるくらい顔に出てるみたいです。実際彼の顔を見ると嬉しくてそれは彼にも伝わっていると思います。なんだか私の一方通行のような気持ちになるんです。

彼はただ彼女って呼べる人が欲しかったんだろうかと思うことがあります。好きでもない人と付き合ったり、私は出来ないですけどこの掲示板を見てると出来る人もいるみたいだし・・

連絡やデートが少ない交際ですけど彼との関係に確かなモノを私なりに感じられたらこんな悩みはないんでしょうけどね。難しいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):頭パンクしそうです(>_<)  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/23(火) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
    とっても気持ちがわかります。
私は「寂しい」といえなくて・・・忙しい彼を癒してあげたい、役に立ちたいのになんにもできてなくて、不安でした。

 あなたは別れたいんですか?
ただ、逢えないのと自分に対しての愛情が感じられないからなのでは?

 あなたの存在で彼は癒されていると思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうなんです!  ■名前 : きょん  ■日付 : 04/11/23(火) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼癒璃音さん:

>私は「寂しい」といえなくて・・・忙しい彼を癒してあげたい、役に立ちたいのになんにもできてなくて、不安でした。

まさにこの気持ちです。私が彼からもらっているもの私は彼に与えられているのかなぁ・・と不安になります。連絡やデートの少ない状況ではあるけれど、彼との関係に確かなモノを私になりに感じられたらちょっとは自信がつくんですが、今の私の気持ちはマイナスです。彼が唯一まとまった休みが取れるお正月。二人で初めて迎えるお正月です。私はこの期間一日くらいは朝から一緒に居られる日があるって思っていました。彼もそうしてくれるだろうと思ってました。でも、彼から言われたのは30.31はOB会。1.2は温泉。だそうです。すごく悲しかったです。彼にとっての私の存在ってそんなに小さいものだったのか・・と突きつけられた思いです。

彼のことは好きだから別れたくないです。だけどこの一方通行の状態が辛いです。私にとって今回自分の気持ちを伝えたことでどっちに転ぶか分からないけれど彼の本当の気持ちを聞くことが出来ると思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そうなんです!  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/23(火) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
    素直な彼の気持ちが聞けたらいいですね。
彼はそう思ってなくても、片方が「一方通行の付き合い」と感じていたら、話し合うことは当然だと思います。
お互い頑張りましょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1649