過去ログ

                                Page     165
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友情?愛情?  涙 04/9/13(月) 14:27
   ├Re(1):友情?愛情?  宗一LOVE 04/9/13(月) 19:00
   ├Re(1):友情?愛情?  アム 04/9/14(火) 10:53
   └都合のいい女になりそう  涙 04/9/15(水) 12:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友情?愛情?
 ■名前 : 涙
 ■日付 : 04/9/13(月) 14:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今仲のいい彼は、とにかくかわいい女の子が好きな人です。会話も○○がかわいいとかよく口にするし、道行く女の子も必ずチェックして評価しています。
女の子と話をしているときの彼はとても幸せそうです(苦笑)

さて、その彼ですがそんな性格をしていながら、私のことが一番好きと言います。話がしたいから電話をかけてくるし、会いたいからよく一緒にいます。そしてしゃくなことに私のことは「かわいくない」そうです(怒)。

そして私は彼のことが好きで、一緒にいると落ち着くし、とても大事に思っています。でも普段の彼の言動を見ていると、彼の「好き」が恋愛か友情かよくわからないので、そのあたりはぼかしながら一緒にいます。

このままぼかし続けて一緒にいるのは不毛でしょうか?恋愛に発展してややこしくなるよりも、いっそ友情として続けていくほうがずっと一緒にいられる??

どうか男性側。女性側のいろんな方の意見をお聞かせください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友情?愛情?  ■名前 : 宗一LOVE  ■日付 : 04/9/13(月) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼涙さん:
涙さんはその彼のことが好きなんですよね?それもあいまいな関係のまま。
このままだと都合のいい女になってしまうのではないかなと心配です。
話しを聞く限りでは、彼は涙さんのことは好きだと思います。友人としてか恋人としてかは私には判断できませんが、「かわいくない」というのも愛情表現下手ならあると思います。
涙さんは友人のままでもいいかなっておっしゃってますが、もしその彼に涙さん以外の人が彼女になったらどうですか?辛くないですか??
私がもし涙さんの立場なら告白します。
だって他の女の人と過ごす彼を見たくないし、友人としてその彼女との話しを聞いたりするのは耐えられないからです。
涙さんはどうですか?
涙さんの後悔しないようにして下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友情?愛情?  ■名前 : アム  ■日付 : 04/9/14(火) 10:53  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、私も好きな男友達が居て涙さんみたいに、可愛くないって冗談まじりでいってきますよ(^O^)男友達として仲が凄くいいし、恋愛対象でもいいどっちでもあってるんですよねwわかります。私もそんな感じです、、、、信頼関係で成り立ってるんだと思います。私は恋愛対象として今みていて、この前告白しました。彼は嬉しそうでした。でも遠距離で5年くらい会ってなくって今急につき合うのはむりだって言われたけど。。。連絡はとって行こうねって言われました。だから、まず涙さんも正直に気持ちを伝えて今彼がなんて思ってるのか知っておくべきだと思います。涙さんの心もすっきりしますよwやっぱ人間関係はシンプルイズベストですからね(^_^)b頑張って告白してください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 都合のいい女になりそう  ■名前 : 涙  ■日付 : 04/9/15(水) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   宗一LOVEさん、アムさんありがとうございます。

このまま彼に彼女ができたら、たぶんかなりつらいと思う。それでも一番の友人でいられるなら...という気持ちも否めません。
アムさんの男友達とのように、長くつきあっていきたい。例えはなれても連絡をずっと取れる仲でいたい...と思います。

でもそれって宗一LOVEさんがおっしゃる都合のいい女になってしまいそうで、確かに怖いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 165