過去ログ

                                Page     166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼判断できず、、、  ぃちご 04/9/13(月) 16:05
   ├判断する以前の問題  七瀬 04/9/13(月) 16:52
   ├Re(1):判断できず、、、  るりり 04/9/13(月) 17:00
   └Re(1):判断できず、、、  宗一LOVE 04/9/13(月) 18:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 判断できず、、、
 ■名前 : ぃちご
 ■日付 : 04/9/13(月) 16:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私ゎ今ある人に好かれているなんて噂があるんです。
でも、その人ゎ今までそんなに喋ったことがなかった人で、、、
最近ゎまぁA喋るんですけど。。。
そんなもんであんまりその人のことを知らないんです!!
よく見てみると、やっぱりぁたUにたいしてゎその人の行動がどぉみてもおかしすぎるので噂ゎホントかな?なんて思い始めた今。
ケドその人ゎ友達のよぅにからかってみたり私をまるでひきつけようとするように
ほめだしたり、、、いったい本心ゎどうなんですか?ってかんじです。
結局ゎその人に聞かなきゃわかんない事ですから全くわかんないんですけど、
なんか知りたくって。。。
しかもぁたUも10代の女のコです、好きな人くらぃいるんです、、、
なのに今こんな状態で、、、いったいどぉすればぃぃのぉ!!って。。。
たまに思ったりします!!
もUょかったら、男性の方、このある人のホントの気持ちわかったら教えてくださぃ!女性の方も、こぅぃぅ時ゎどぅしたらいいのかを教えてください!!
お願いします!でゎ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 判断する以前の問題  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/13(月) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
こういう場では友達同士ではないので日本語を書た
方いいかと思います。読めん!!

気になるなら聞いてみたらいいのでは?
だってそんなどうでもいい人に時間を割いているの
って無駄でしょう。相手だってどうにも思ってない
かもしれないのに、あなたにどうこう言われて迷惑
かもしれないですよ。
気にしてないようで気にしているのならあなたが好
きなのかもしれないですね。

それか単に自分が注目されていることに酔っている
のでは?

まぁ本当にどうでもいいなら噂すら気にしないで好
きな人に夢中だろうと思います。
ところで、その好きな人がいるというのにたかが噂
程度で惑わされているようですが、本当に好きなん
ですか?


ようは、いちごさんがどうしたいのかさっぱりわか
らないのでなんとも言えない。
大体噂ってどうでもいいいことが多いんですよね
・・・・・では。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):判断できず、、、  ■名前 : るりり  ■日付 : 04/9/13(月) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃちごさん:
こんにちは。
余計なお世話かもしれないのですが…、人に何かを相談する時には、
もう少し読みやすい正しい日本語を使った方が良いかもしれませんよ。
ここのサイトには老若男女様々な方がいらっしゃると思います。
お友達同士で話しているわけではなく、顔も見たことがない全くの他人に話しかけているわけですので、
できるだけ多くの人に伝わりやすい言葉で書く方が良いのではないかな、と思います。
その方がたくさんのアドバイスを貰えるように思うのですが…。
読みにくい書き方だと、それだけで読む気をなくして
アドバイスする気が失せてしまう人もいるような気がします。


相談に直接関係無いことを言ってしまって、ごめんなさい。
少し気になったので…。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私ゎ今ある人に好かれているなんて噂があるんです。
>でも、その人ゎ今までそんなに喋ったことがなかった人で、、、
>最近ゎまぁA喋るんですけど。。。
>そんなもんであんまりその人のことを知らないんです!!
>よく見てみると、やっぱりぁたUにたいしてゎその人の行動がどぉみてもおかしすぎるので噂ゎホントかな?なんて思い始めた今。
>ケドその人ゎ友達のよぅにからかってみたり私をまるでひきつけようとするように
>ほめだしたり、、、いったい本心ゎどうなんですか?ってかんじです。
>結局ゎその人に聞かなきゃわかんない事ですから全くわかんないんですけど、
>なんか知りたくって。。。
>しかもぁたUも10代の女のコです、好きな人くらぃいるんです、、、
>なのに今こんな状態で、、、いったいどぉすればぃぃのぉ!!って。。。
>たまに思ったりします!!
>もUょかったら、男性の方、このある人のホントの気持ちわかったら教えてくださぃ!女性の方も、こぅぃぅ時ゎどぅしたらいいのかを教えてください!!
>お願いします!でゎ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):判断できず、、、  ■名前 : 宗一LOVE  ■日付 : 04/9/13(月) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃちごさん:
いちごさんはその男の子のこと好きじゃないけど、なんか気になってしまっているんですよね?
それに他に好きな人がいて、尚且つその男の子から直接言われた訳ではなく、噂の段階。。。
噂は噂と思って気にしないほうがいいと思います。
単に面白がって根も葉もない噂のときもありますしね。
もし、その男の子がいちごさんを好きだったらどうされますか?
付き合いますか?それとも断りますか?
もし付き合う気があるなら思いきって本人に聞いてみたらいいと思いますが、もし断るつもりなら相手が何か言ってこない以上は何もしないほうがいいと思います。
断るわけですし、断るのに「○○君って私のこと好きって噂本当?」って聞いてそのまま告白になってふられたら可哀相ですよ。
それと、いちごさん自身の気持ちはどうなのでしょうか?
その男の子が好き?それとも元々好きな人が好き?
その辺の気持ちを整理されるといいかもしれません。
まだ付き合う前の段階なら、何人気になる人がいてもいいと思いますよ。
彼氏がいるのに、二股、三股はやめたほうがいいと思いますけど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 166