過去ログ

                                Page     167
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やり場のない気持ち  永年 04/9/13(月) 17:37
   ├Re(1):やり場のない気持ち  奈奈 04/9/13(月) 18:15
   ├Re(1):やり場のない気持ち  砂月 04/9/14(火) 0:41
   └Re(1):やり場のない気持ち  アリストテレス 04/9/14(火) 12:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やり場のない気持ち
 ■名前 : 永年
 ■日付 : 04/9/13(月) 17:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
(かなりネガティブな内容なんで、不快な人は読まんといてください)
僕はなかなか彼女ができません。
というのも、容姿がひどいんですよ・・とにかく・・。
今まで出会う機会がなかった訳ではないんですが。
積極的に趣味のサークルに参加したり、
メル友を作ってみたり・・。
いつもある程度までは仲良くなれるんですが、
ちょっとでも恋愛を匂わすとすぐ離れていってしまう。
先日もメル友に会いに行きました。
会う前は、それこそ毎日何時間も電話し合うような
感じでお互い楽しい時間を過ごしていたと思うんですが、
いざ会ってみると相手の態度が激変。
あまりにあからさまで、正直凄く凹みました・・。

最近は、失望感と劣等感で一杯で、
人と話すのも怖いです。
それでも僕だってお互いに心を許せるような存在が欲しい。
それぞれが互いを必要として、
それを幸せと思えるような関係を作りたい。
そう思うのはいけないのでしょうか?
「たかが女の事で・・」とも思うし、
こんな事で悩んでいる自分が恥ずかしくも情けないですが、
誰にも必要とされないと感じる切なさ、
それだけの価値が自分にはないと思える悲しさ、
そんな気持ちに押し潰されそうです・・。

愚にもつかない内容で大変恐縮ですが、
アドバイス、慰め、あるいは批判、非難。
何でも結構ですのでレス頂けると嬉しいです。
一人で思い悩む事に疲れて果ててしまったので、
とにかく他人の反応が欲しいです。
長文、失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり場のない気持ち  ■名前 : 奈奈  ■日付 : 04/9/13(月) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼永年さん:
そんなに落ち込まないで下さい。
私も何度も同じような事に合いました。
永年さんと同じ、容姿のせいにずっとしてました。
でもこんなアタシでも好きになってくれる人はいました。
なので永年さんの事をわかってくれる人は必ずいますよ。
この世に女性なんて星の数だけいます。
諦めないで下さい。
もっと自信を持ってください。
うじうじしてると余計悪くなる一方ですよ!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり場のない気持ち  ■名前 : 砂月  ■日付 : 04/9/14(火) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼永年さん:へ

こんばんは。

容姿で判断する人はいます。
でも、そうじゃない人もいます。

そういう人と巡り合えるならいいんです。
ただ、今の段階では悩みでしょうけど。
まだお若いし、機会はいつかやってくると思います。

悲観すると自分のオーラまで濁らせてしまうよ。

砂月
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり場のない気持ち  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/14(火) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼永年さん:

はじめまして。そんなに気を落とさないで下さい。
私も見た目全然良くないんです・・・というか悪いんです(汗
でもこんな私にも彼氏がいまいます。

見た目で判断する人もいますがいないひともいます。

見た目で判断されてしまっても、だんだん中身をみてくれますよ。明るく楽しい人だなぁとか頼れるひとだなぁって人だと人はそれ魅力にひかれてあつまってきます。
永年さんにもきっとよい人が居ます。
幸せになってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 167