過去ログ

                                Page    1663
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼手ごわい相手をスキにさせる方法!  めぐみぃ 04/11/23(火) 19:16
   ├Re(1):手ごわい相手をスキにさせる方法!  やまこ 04/11/23(火) 22:01
   └Re(1):手ごわい相手をスキにさせる方法!  ぶーちゃん 04/11/24(水) 0:34
      └ぁりがとぉござぃます!!!!  めぐみぃ 04/11/25(木) 20:29
         └Re(1):ぁりがとぉござぃます!!!!  ぶーちゃん 04/11/26(金) 16:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 手ごわい相手をスキにさせる方法!
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/11/23(火) 19:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
ぁたしが今好きな人は、スゴイ秀才で勉強しかしなさそうな、女にまったく興味ないような男の子です。誰とも付き合ったことがないそうですごくシャイで・・・・。
今までそんな男の子を好きになったことはなかったので正直どう接してどうアタックすれば好きになってもらえるのかゎからず・・・・
アドは聞いたのですがメルもぁまり好きじゃないみたぃ
ぁたしはどっちかってゆうとアホクラスでうるさぃほうで・・・彼のタイプの正反対です
何考えてるかまったくわからないし、イツモ怒った顔してて・・・今まで自分なりにアタックしてきたけどすごぃ、ものすごぃ手ごわいです!!!!!!!!涙

つきあっても楽しくないかもトカ、頭のいい人の考えてることなんて理解できなぃとか思って何度もあきらめようと思ったケド、ゃっぱり彼とつきあぇることが、
ぁたしの1番の幸せだと思います!!!!!だから何とかしてスキになってもらぃたぃ・・:

こんなタイプの彼にはどぅアタックすればぃぃのかな???誰か彼と同じようなヒトをすきになってつきあえたっていう人、その他意見くださる人!返事くださぃ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手ごわい相手をスキにさせる方法!  ■名前 : やまこ  ■日付 : 04/11/23(火) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

ちょっと違うかもしれませんが・・・秀才ではなかったけどすごく真面目な子を好きになったことがあります。彼は昭和初期の男、と仲間からは呼ばれていました(笑)。

どうやって付き合うに至ったかと言うと・・・小細工は一切無し!本当に好きなんだって事を、真剣に、正直に、ふざけずヘラヘラせず、伝えました。
好きになってもらいたい、という気持ちより、私を見て!!って気持ちで接しました(笑)。押し付けないように注意して、でも「私ってこんな感じなんだよ」って。

好きにさせようとしてウソの自分を演じても、自分が辛くなるだけです。悪いところは直すように成長する努力は必要だけど、結局は素の自分で勝負するしかないのです。

メアドを教えてくれたってことは、望みはあるということ。いきなり話すのが怖かったら、まずはメールから、素直な気持ちでいろんなことを伝えていったらいいと思いますよ。

がんばってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手ごわい相手をスキにさせる方法!  ■名前 : ぶーちゃん  ■日付 : 04/11/24(水) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

ズバリ、有効な方法はボディタッチですね。

私はコレで落ちました(笑)

自分で言うのもなんなんですが、勉強ばっかしてましたし、かなり真面目の堅物だったんで、「彼女」という存在に興味がなくはないんですが、それよりとにかく勉強ばっかやってました。

でも、ひょんなことから、自分とは正反対の、派手めで、とにかくよくしゃべって、積極的で明るく、勉強よりも遊び!みたいな女の子と付き合うことになったんですけれど、今から思えば、ボディタッチが多い子だったなぁという気がするんで。

勉強ばっかりやってると、頭の中が、論理的思考に占拠されてるというか、恋人がいたらなぁという欲求を無意識に勉強への活力に転換させて生活していますから、「感情を呼び覚ますショック」が必要なんだと思いますね。

私にアタックしてきた彼女は、例えば、たまたま二人きりになったシュチエーションの時に突然、後から背中に飛びついてきて、「次の自販機までおんぶして♪」とかってやってきましたし、「眉毛を整えないのはダサいヨ、私がやってあげる。」とかってハサミを取り出してきたりしましたね。そりゃ人前ではできないことですけれどね。たまたまそういうシチュエーションになってしまったんで‥。

で、そういうときって、おんぶしてる時とか、ドキドキしちゃって、「俺何ドキドキしてんだ?」とか、眉毛切ってもらうときとか、心の中で「顔と顔が近すぎるよ。」ってテレたりして、無意識に体が相手から離れようと避けてるんですけれど、「何?もうちょっと近くにきてよ。」とかって体を寄せられたりしてドキドキしてましたね。あの頃は若かった(笑)

で、「勉強教えてー」とか言われて日常的に会話するようになったりしていくうちに、好きかもしんないって思いはじめましたね。

というわけなんで、以上はあくまでも個人的な経験ですけれど、言葉でアピールしても、頭の中で処理される可能性があるので、もしかしたら、感覚に訴えるようにアプローチしてみると、うまくいくかもしれませんヨ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぁりがとぉござぃます!!!!  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/11/25(木) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ゃっぱ勉強ばっかやってる子でも・・・触られると弱いんですねぇ笑
やっぱ積極的に話すしかなぃんですね・・・・ぁたしは話すことが緊張してできなくって・・・・・どうすれば普通に話せるんでしょー???

その彼女とは付き合う前はどんな関係だったんですか???クラスメイトとか部活がいっしょとか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぁりがとぉござぃます!!!!  ■名前 : ぶーちゃん  ■日付 : 04/11/26(金) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
>ゃっぱ勉強ばっかやってる子でも・・・触られると弱いんですねぇ笑

弱かったですね(笑)

>やっぱ積極的に話すしかなぃんですね・・・・ぁたしは話すことが緊張してできなくって・・・・・どうすれば普通に話せるんでしょー???

う〜ん、難しいですね。私も緊張してましたし(笑)
どうなんですかね。

思い起こせば、付き合う前の彼女の俺に対する接し方は、「私の意中の人」っていうよりは「私のお気に入り♪」みたいな接し方だったですかね。
周りの友達たちが「〇〇(←彼女)はぶーちゃんのこと好きだからな〜」みたいにからかうような関係です。
彼女自身は俺のこと好きだも何も言ってないんですよ?
でも、そうゆう感じになってくると、こっちも変に意識しちゃったりするんですよね(笑)
そして、触られたらそれまでですよ(笑)

めぐみぃさんの、その彼は、シャイなんですよね。
案外もう、めぐみぃさんのこと意識しちゃってるのかもしれませんよ?
もしかしたら「誘惑する」くらいの方がちょうどいいのかもしれません。
あくまでも自然な感じでですが(笑)
>
>その彼女とは付き合う前はどんな関係だったんですか???クラスメイトとか部活がいっしょとか???

私とその彼女は違う学校(高校)だったんですけど、私の中学時代の同級生が彼女と同じ学校で、それで知り合ったんです。その同級生の家が「たまり場」みたくなってて、そこで何回か会ううちに、って感じです。

ちなみに、私も外では表情というか雰囲気が怖い(怒っている)という印象を持たれやすいです。でもそれは、「周りに隙を見せない」「気を張ってる」だけなんだですけどね。
その彼の「いっつも怒った顔してる」っていうのも笑顔になってしまうのを抑えているんだと思いますよ。あるいは、学校内で馴れ馴れしくするのはやめてくれとかね。
彼の張り巡らしてる「防壁」を打ち崩すことに成功すればいいわけなんでしょうけれど‥。

彼とめぐみぃさんの関係はどんな感じなんですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1663