過去ログ

                                Page    1674
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼美容師の人が好きになりました  もふぃ 04/11/24(水) 1:23
   └Re(1):美容師の人が好きになりました  べるりん 04/11/24(水) 3:25
      └Re(2):美容師の人が好きになりました  もふぃ 04/11/24(水) 17:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 美容師の人が好きになりました
 ■名前 : もふぃ
 ■日付 : 04/11/24(水) 1:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
題名の通りです。
いつも通ってるトコの美容師さんが好きなりました。
でも 僕なんて大勢いる客の一人にしか見られていないだろうな
とか思ってしまいます。 っていうか絶対思われてます。
それに 美容・理容関係の方って、月曜とか火曜が定休日ですよね。
それだと 休みが合わないし、
第一、そんな話を切り出す勇気もありません。
でも 好きなんですよね。
どうしたらいいでしょうか?
何方かアドバイスを下さい。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美容師の人が好きになりました  ■名前 : べるりん  ■日付 : 04/11/24(水) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私の妹は美容関係の仕事に就いており、ちょくちょく話を聞くことがあります。
確かにお客さんというのは大勢いるので、その中で特別に思っている人はほんの一握りだとは思うのですが、美容関係の職場というのは、コンパにでも行かなければそれ以外に出会いがあるわけでもありませんので、大勢いる客のなかの誰か一人が恋人になるという可能性はありうると思います。
もしあなたが、その女性と話していて、それなりに話がはずんだり、気が合うなあと感じているのなら、向こうだって嫌ってはいないはずなので、とりあえず軽くデートに誘ってみてはどうかと思います。たぶん一回目はやんわり断られるので(笑)、何回かはめげずに誘ってください。ただしあまりしつこくない感じで。そうすれば、向こうも気が向く日と向かない日があると思いますし、いずれはOKしてもらえるのじゃないかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美容師の人が好きになりました  ■名前 : もふぃ  ■日付 : 04/11/24(水) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   べるりんさん
返信ありがとうございました
出来るだけがんばってみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1674