過去ログ

                                Page     169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼まだ好き  ミキ子 04/9/13(月) 21:34
   └Re(1):まだ好き  宗一LOVE 04/9/14(火) 17:17
      └Re(2):まだ好き  ミキ子 04/9/14(火) 19:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : まだ好き
 ■名前 : ミキ子
 ■日付 : 04/9/13(月) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。私は別れて2年たつ元彼が忘れられません。
その人(T君)とは1年ちょっと続きました。だけど私の束縛が原因で振られてしまいました。もう戻れないと思いつつ私の心の中にはT君がずっといました。
そんな時T君から連絡がきました。友達から聞いた話ではT君には今彼女がいるんだけど別れたいそうです。でも私がT君に「彼女がいるんでしょ?」と聞いてもいないの一点張りです。
そして何日かメールをしているとT君から遊ぼうと誘われ一昨日遊びました。
それで昨日私はメールでT君に「彼女がいるのにこんな事言うのもあれだけど、私はT君が好き。別れた今でも忘れられないし戻りたいと思ってた。いきなりこんなメール送ってごめんね。でも自分の気持ち伝えたかったから。じゃぁ彼女と仲良く幸せにね!」と送りました。私は返事を待っていたんですがきません。不安だしどうしてあんなメール送ったんだろうと後悔しています。私はこれからどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):まだ好き  ■名前 : 宗一LOVE  ■日付 : 04/9/14(火) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミキ子さん:
こんばんは!
T君を忘れられないところへ連絡がきたら、期待してしまいますよねぇ。
でも気をつけないといけないのは、まだ彼女とは別れたかどうか曖昧な状態で遊んでいるうちに体の関係だけになってしまうことです。
そのお話を聞いたお友達はT君とも仲がいい人で今も連絡をとっている方なんでしょうか?
T君本人に「彼女がいるんでしょ?」と聞いてもいないというならば、別れたいと思っていていないと言ったのかもしれませんし、もう一度そのお友達に聞いたってことを伝えて、改めて確認してみてはどうでしょうか?
もしいても別れたいという状況ならば、ミキ子さんの今の正直な気持ちを打ち明けてみてはどうでしょう?
メールの返事がこないのは、T君なりに色々考えて返せないのか、もしくはミキ子はんの告白メールの最後に「じゃぁ彼女と仲良く幸せにね!」とあったので、諦めたと思っているのかもしれません。
もう少し待ってそれでも返事がないのなら、もう一度メールか何かでT君の気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか?
T君本人がどう思っているのかはまだわかってないですよね?
遊ぼうと連絡があったってことは、ミキ子さんに対して好意はないわけではないと思いますし。
それに、彼女がいても別れそうなら奪っちゃう位の気持ちでいったほうがいいですよ。今またこのままT君と途絶えてしまえば、後悔やずっと引きづることになってしまうと思います。人生は1回きり。後悔のないように頑張って下さいね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):まだ好き  ■名前 : ミキ子  ■日付 : 04/9/14(火) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。遊んだ時体の関係は持っていません。友達は私の保育園からの幼なじみでたまたま遊んでいた時にT君と会って私のアドレスを聞いたんだそうです。私もメールを送った後に考えたんですが「彼女と頑張ってね!」というのは諦めると言っているようなものですよね。しかも今の彼女と同棲をしていると友達に聞き又T君にその事を聞くと「彼女は出て行った」など言います。彼はきっと嘘をついていると思います。でもそれなら何で付き合ってもいない私に嘘を言う必要があるのかな?と思います。私はT君の事が今も好きだしでも彼女がいるし…で頭の中がゴチャゴチャです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 169