過去ログ

                                Page    1693
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人が不倫するときって???  みき 04/11/24(水) 15:21
   ├Re(1):男の人が不倫するときって???  もんち 04/11/24(水) 15:40
   ├普通の人間には息抜きが必要  匿名希望 04/11/24(水) 17:49
   │  └Re(1):普通の人間には息抜きが必要  なおゆき 04/11/24(水) 20:42
   │     ├私の身近には浮気する人はいません  一主婦 04/11/24(水) 23:24
   │     │  └??????  匿名希望 04/11/25(木) 14:40
   │     └は?  匿名希望 04/11/25(木) 14:42
   ├Re(1):男の人が不倫するときって???  動く城 04/11/24(水) 20:41
   ├Re(1):男の人が不倫するときって???  Ann 04/11/24(水) 22:38
   ├Re(1):男の人が不倫するときって???  もちだ 04/11/24(水) 22:43
   └Re(1):男の人が不倫するときって???  るるちゃん 04/11/25(木) 13:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人が不倫するときって???
 ■名前 : みき
 ■日付 : 04/11/24(水) 15:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


妻子持ちの男の人が不倫するときって、やっぱり
奥さんとうまくいってない時ですか?

一体どんな時に浮気をしてしまうのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人が不倫するときって???  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/24(水) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:

うまくいってなくてする人もいるし
家庭円満なのに、外にも女作ってる男もいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 普通の人間には息抜きが必要  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/11/24(水) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   >一体どんな時に浮気をしてしまうのですか?
息抜きがほしい時。

どんな人間でも人間なら浮気というのはするものです。
しない方が異常だと思います。

ただ、傾向として女は「バレない浮気・不倫をする」
男は「バレる浮気・不倫をする」。
だから男は浮気するものと言われるのですよ。
女はバレないからね、浮気はしないって思われる。
まぁ歴史から考えれば女性の方が世渡り上手で嘘がう
まいのは当然ですが(もちろん個人差はあります)。

普通に考えて一生一人の人を愛し続けるなんてちょっと異
常です。そんなの物語の中だけの話。
男でも女でも普通の人間ならどこかしらに「浮気・不倫」
という名の息抜き、また失敗が必要なのですよ。
最終的に男女共元の鞘に戻ればいいのです。

じゃ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):普通の人間には息抜きが必要  ■名前 : なおゆき  ■日付 : 04/11/24(水) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:

>どんな人間でも人間なら浮気というのはするものです。
>しない方が異常だと思います。

おいおい・・・そりゃいくらなんでも乱暴だ(汗)

>普通に考えて一生一人の人を愛し続けるなんてちょっと異
>常です。そんなの物語の中だけの話。

「普通」って、あなたの中だけでのもんでしょう。
そうじゃないヤツは異常だって決め付けるのはどうかと思うぞ。

男がすべて浮気するわけじゃないし、浮気から本気になって
乗り換えるヤツだっている。いろんな形があって
いろんな状況があるから、嫁とうまくいってない=浮気する
とは限らない。

人それぞれ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の身近には浮気する人はいません  ■名前 : 一主婦  ■日付 : 04/11/24(水) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおゆきさん:
>▼匿名希望さん:
>
>>どんな人間でも人間なら浮気というのはするものです。
>>しない方が異常だと思います。
>
>おいおい・・・そりゃいくらなんでも乱暴だ(汗)
>
>>普通に考えて一生一人の人を愛し続けるなんてちょっと異
>>常です。そんなの物語の中だけの話。
>
>「普通」って、あなたの中だけでのもんでしょう。
>そうじゃないヤツは異常だって決め付けるのはどうかと思うぞ。
>
>男がすべて浮気するわけじゃないし、浮気から本気になって
>乗り換えるヤツだっている。いろんな形があって
>いろんな状況があるから、嫁とうまくいってない=浮気する
>とは限らない。
>
>人それぞれ。


おっしゃる通りです!!


私の父親は、毎日同じ時間に会社から帰ってきて、
休日はいつも家族と一緒、でした。

そして、私の夫もまったく同じです、
知り合ってから20年、
浮気のウの字もありません。

「そんなの異常だ」

といわれようが、私はそんな父親と夫に恵まれて幸せだと思っています。

今の悩みは、私自身にちょっと気になる人がいるってこと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ??????  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/11/25(木) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

まぁどう考えようがあなたの自由でありますが。

あなた方夫婦が基準ではないというのは事実です。
例え(実際どうかわかりませんが)あなた方が理想では
あってもね。

普通というのはどれも自分が普通なら普通になってしま
います。

でもそれが基準かどうかは大体が「疑わしい」のだ。何故
ならどのような精密かつ正確なデーター調査であっても
あくまでその時点での基準でしかないからだ。
だから当然、なんの調査もしていないただの意見ある私
の普通が、あなたに異常といわれる筋合いはないのである。

感情だけでモノをいわないことをお勧め致します。
色々な考えの人がいるということを理解してくださいね(^^)

それにしても頭にくるということは何か感情をゆさぶるものが
あったのかな?
その方が気になるな〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : は?  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/11/25(木) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   だと思います。

といっている時点で私の普通と言っているに決まっている
と思いますが?

まぁカチンときたのかも知れませんが・・・・・
落ち着いてね(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人が不倫するときって???  ■名前 : 動く城  ■日付 : 04/11/24(水) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>妻子持ちの男の人が不倫するときって、やっぱり
>奥さんとうまくいってない時ですか?
>
>一体どんな時に浮気をしてしまうのですか?


もう!
いったいどうしたのでしょうか?

不倫なんか普通はしませんよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人が不倫するときって???  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/24(水) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   浮気と言っても、心惹かれるだけのものと
関係をもつものとがあると思うのですが、
後者はそうそうあっては困ります。

でも、既婚者がパートナー以外の異性に好意をもってはいけない
とは思わないです。
常識と理性と思いやりがあれば、間違いをおこすことなく、
ちょっと心だけが潤うプチ浮気みたいなのあってもいいかなって。
「あー、あの女性ステキだな」とか「彼はなんていい青年なんだろう」
くらいなら許してあげてもよくないですか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人が不倫するときって???  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/24(水) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みきさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>妻子持ちの男の人が不倫するときって、やっぱり
>奥さんとうまくいってない時ですか?
>
>一体どんな時に浮気をしてしまうのですか?

なんだろう。全てのひとではないけど、少し外できっかけがあると、ついていってしまうんでは?刺激がほしいのかな?
でもね、女でもいるんですよね。旦那さんに内緒で。
やはり必要とされたいみたいだよ、心もね。話をきいてほしかったり。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人が不倫するときって???  ■名前 : るるちゃん  ■日付 : 04/11/25(木) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   主婦です。
浮気してます。
相手も既婚者、、、W不倫ですかね。
奥さんとはうまくいってるみたいですよ。
ただ、私のほうが旦那に愛想つかしちゃって、浮気相手に色々相談していくうちに彼が私のことを愛おしく思ってきたみたいで。。。
あっ、でも奥さんのことは好きっていう気持ちは変わりないみたい。
でも、愛とは違うみたいです。
何年も一緒に生活してると嫌な部分も見てきちゃうからね〜。
人の気持ちって変わっちゃいますよね。
私のことは「愛してる」って言ってます。
まあ、今すごく盛り上がっているので月日が経てば「愛」がただの「好き」に変わるんでしょうね。
ひとつ言えることは、家庭円満でも好きな人が出来たら不倫しちゃうってことです。
きっかけがあれば。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1693