過去ログ

                                Page     171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼少し時間が経つのを待ってみようと思います★  さなえ 04/9/13(月) 23:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 少し時間が経つのを待ってみようと思います★
 ■名前 : さなえ
 ■日付 : 04/9/13(月) 23:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
以前、1年半付き合った彼氏と別れたと投稿したさなぇです。

ココ数日、吹っ切れる日と落ち込む日の繰り返し。
彼が誰かの所にいってしまうんじゃないかと思うと・・・
恐くて恐くて追いかけて、逃げられていく状態でした。

けど、ある人に『彼だって早苗の大切さに気付くよ★』
       『本当に好きなら、戻ってくるよ☆』
と言われ、少しここで待ってみようと思いました。

本当は好きでAしょうがなくて、追いかけたいけど・・・
誰だって追いかけられれば逃げたくなります。
だから、彼が私を必要とし戻ってきてくれる日を信じて、
待ってみようと思います!
もし、彼が私を必要としなくてもこんなに好き人に
出会えた事を誇りに思って次に進みたいと思えるようになりました!!
(本当は…ものすごく戻ってきてほしいんですけど。笑)

こんな私は彼には、どう感じてもらえるでしょうかねッ(^□^)!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 171