過去ログ

                                Page    1714
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冷めた心は溶けますか?  ami 04/11/25(木) 5:59
   ├Re(1):冷めた心は溶けますか?  ちこ 04/11/25(木) 9:35
   │  └Re(2):冷めた心は溶けますか?  ami 04/11/25(木) 9:40
   ├Re(1):冷めた心は溶けますか?  もんち 04/11/25(木) 13:02
   └Re(1):冷めた心は溶けますか?  rikarika 04/11/25(木) 23:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 冷めた心は溶けますか?
 ■名前 : ami
 ■日付 : 04/11/25(木) 5:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
束縛が激しすぎて彼に「うざい、重い」と言われました。
鬼のように電話を鳴らしたり、彼を見張ったり・・・。
自分でも冷静になってそんな自分が怖い、と思い彼にあやまりました。

が・・。
「こんなに心が離れてしまったら難しいと思うし今のままのお前とは会いたくない」と言われました。
重いという理由で1度冷めてしまった心はもうとけないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷めた心は溶けますか?  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/11/25(木) 9:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼amiさん:

>重いという理由で1度冷めてしまった心はもうとけないですか?

どれくらいの期間、その
>>鬼のように電話を鳴らしたり、彼を見張ったり・・・。<<
をしたのかわからないけど
期間が長ければ長いほど
彼はその行動に対して「我慢」だったり「理解」しようとしたり
していたわけで・・
あなたが「変わる」「もうしない」と言った所で
簡単にはとけないかもしれないね。
短期間一定の時期だけと言うなら
また違うかもしれない。

私は束縛されたことがあって、
最初はそれが「愛」のような感じで良かったんですけど
だんだん度がすぎると息苦しくなっちゃって・・
なおすから・・もうしないから・・
と言われても簡単には信じられなかったです(-_-;)
本当に友達と会っていても疑われちゃうし、
帰る時間もうるさくいわれるし(夜遊びとかしてるわけじゃないですよ)
電話もあったし・・。
その電話に出ないと、何回も掛けてきてこれまた「なんで?」とかいうし。
(無視ではなくて、単に出れなかっただけ、しかも事前に言ってあるのに・・です))
彼が知らない物(自分で買った物)を持っていると
執拗にチェック?がはいるし・・
本当に「なんなの?」ってかんじで(・・;)

amiさんが変わって(余裕もって(^^))接する(話)事ができれば
違うかも。
時間はかかるかもしれないけど。
ただし、どうしても今は会いたくないと言っている時には
会わない方が良いかなぁと思います。

嫌な話でごめんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):冷めた心は溶けますか?  ■名前 : ami  ■日付 : 04/11/25(木) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
>
>どれくらいの期間、その
>>>鬼のように電話を鳴らしたり、彼を見張ったり・・・。<<
>をしたのかわからないけど

鬼のように電話したりは1週間くらいで、見張ったのは3回です・・。

>
>私は束縛されたことがあって、
>最初はそれが「愛」のような感じで良かったんですけど
>だんだん度がすぎると息苦しくなっちゃって・・
>なおすから・・もうしないから・・
>と言われても簡単には信じられなかったです(-_-;)
>本当に友達と会っていても疑われちゃうし、
>帰る時間もうるさくいわれるし(夜遊びとかしてるわけじゃないですよ)
>電話もあったし・・。
>その電話に出ないと、何回も掛けてきてこれまた「なんで?」とかいうし。
>(無視ではなくて、単に出れなかっただけ、しかも事前に言ってあるのに・・です))
>彼が知らない物(自分で買った物)を持っていると
>執拗にチェック?がはいるし・・
>本当に「なんなの?」ってかんじで(・・;)
>
>amiさんが変わって(余裕もって(^^))接する(話)事ができれば
>違うかも。
>時間はかかるかもしれないけど。
>ただし、どうしても今は会いたくないと言っている時には
>会わない方が良いかなぁと思います。
>
>嫌な話でごめんね。

「電話にでる」と約束してたのに、でなかったりするんで、電話してしまうんです。ちゃんと「忙しい」って言われた日には、しませんでした。
ただ冷めただけかもしれないですよね・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷めた心は溶けますか?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/25(木) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼amiさん:

私だったらちょっと怖いなって思うかもしれない。

あなたが反省をし、本当に大丈夫だと彼が思ったら
また元に戻ってくれるんじゃないでしょうか?
ただ、当分はあなたは彼に連絡をとらず
静かにしておくしか方法はないでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷めた心は溶けますか?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/25(木) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼amiさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>束縛が激しすぎて彼に「うざい、重い」と言われました。
>鬼のように電話を鳴らしたり、彼を見張ったり・・・。
>自分でも冷静になってそんな自分が怖い、と思い彼にあやまりました。
>
>が・・。
>「こんなに心が離れてしまったら難しいと思うし今のままのお前とは会いたくない」と言われました。
>重いという理由で1度冷めてしまった心はもうとけないですか?


16〜18歳までの間、初めて付き合った彼氏の印象が…「うざい・重い」です。
かーーーなり束縛が激しかった。
現在、私20代後半ですが、いまだに束縛の激しそうな男性には近づきもしません。
最初に「束縛されるのは嫌い」と警告もします。
あの手のタイプには、金輪際近づきたくないと未だに思ってます。

いまはそっとしておくのが一番いいと思います。
その間に離れていってしまうこともあるかもしれないけど…
あなたが好きならもう一度チャンスはくれるんじゃないか?と思います。
でも、今に始まったことではなく、ずっと束縛した状態だったのなら難しいかも…です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1714