過去ログ

                                Page    1724
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼26歳になる彼氏へのプレゼント  ピヨ 04/11/25(木) 22:33
   ├Re(1):26歳になる彼氏へのプレゼント  takechi 04/11/25(木) 23:13
   ├Re(1):26歳になる彼氏へのプレゼント  ぽっぽ 04/11/26(金) 10:37
   └Re(1):26歳になる彼氏へのプレゼント  幻の夢… 04/11/27(土) 0:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 26歳になる彼氏へのプレゼント
 ■名前 : ピヨ
 ■日付 : 04/11/25(木) 22:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんは★最近、7歳年上の彼氏ができました。彼は12月30日に26歳の誕生日を迎えます。私にとって彼がは初カレなので、もちろん初めて彼氏の誕生日をいっしょに祝うわけです。しかし、プレゼントは何をあげればいいのか困っています。26歳の男性の欲しいものなんて想像がつきません・・・。
最初は財布にしようかと思ったのですが、男性のブランドにも詳しくなく、貧乏学生なので金銭的にも余裕はありません。5000円〜7000円程度で、なおかつ26歳くらいでかっこいいとされているブランド財布ってないでしょうか?カレはブランドなどには興味はないので、ブランド以外でも構わないのでどうぞ教えてください!
もしくは、同じ予算で何かお勧めのプレゼントってないですか??本当に困っているので、どうぞみなさんアドバイスよろしくお願いします(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):26歳になる彼氏へのプレゼント  ■名前 : takechi  ■日付 : 04/11/25(木) 23:13  -------------------------------------------------------------------------
   5〜7千円で、ブランド財布は厳しいかも?(^^;)
彼に「ほしいものとかある〜?」って聞くのはどうですか?
初めてのプレゼントなら心のこもったものなら何でもうれしいと思いますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):26歳になる彼氏へのプレゼント  ■名前 : ぽっぽ  ■日付 : 04/11/26(金) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピヨさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
5000円〜7000円程度で、なおかつ26歳くらいでかっこいいとされているブランド財布ってないでしょうか?
その予算で財布は厳しいかも…。社会人というかサラリーマンなら、あまりチープなものは身に付けないかも(^^;


>もしくは、同じ予算で何かお勧めのプレゼントってないですか??
手袋やマフラーなんてどうかしら?
ブランドは厳しいかもしれないけどね。
身に付けられるブランド物でかっこよい物がいい!ってことならキーケースくらいならその予算でいけるかも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):26歳になる彼氏へのプレゼント  ■名前 : 幻の夢…  ■日付 : 04/11/27(土) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピヨさん:

別にブランドにこだわらなくてもいいんじゃないのかな?
彼もそれだけ年上なわけだし、高いものとかブランドってよりは
今あなたが出来る精一杯(一生懸命選んだ?)贈り物もらったら
それで一番嬉しいんじゃないのかな?

私の彼は現在26歳です…うぅ〜ん。予算がその位だったら…
小物なら財布?会社員なら名刺入れ?キーケース?あたりかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1724