過去ログ

                                Page    1731
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼若くして結婚するのが夢なんですが。  丞一朗 04/11/26(金) 9:45
   ├Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  なな 04/11/26(金) 11:38
   ├Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  Ann 04/11/26(金) 12:39
   ├Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  もちだ 04/11/26(金) 16:32
   ├Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  よっぴ 04/11/26(金) 19:33
   └Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  みかん 04/11/27(土) 2:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 若くして結婚するのが夢なんですが。
 ■名前 : 丞一朗
 ■日付 : 04/11/26(金) 9:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
最近って若くして結婚する人多いですよね?自分は小さい頃から若く結婚したいなって思ってたんですけど結婚はおろか彼女も未だに出来ない状態でして・・・。ずっと回りにそう言ってたもんだいから最近よく冷やかされるんですよ・・・。「お前昔から早く結婚したいって言ってたのに未だに彼女できないなんでただの馬鹿だぞ!」って・・・。

結婚は男女二人でするものですから相手が居ないとどーにもなりません。結婚相談所なんて利用したくないし(条件が理不尽すぎでした・・・。それに時代錯誤な気がします。)、紹介も使ってみようと思いましたが逆に「お前が紹介しろ!」やら、「男ってのは一人で生きるもんなんや!」とまぁ、わけのわからない事を言われたりしました。

自分だって別に何もして無いわけじゃないですよ。色々自分を磨いています。絵やってるんですよ。誕生日とかにプレゼントと一緒に渡せたらって思って・・・。自画自賛的な事ですが絵についてはわりと女性にはウケは悪くないようで毎回喜んでくれます、新作だって楽しみにしてくれてるんですよ。性格も優しいってよく言われるし顔が駄目なんでしょうかね?WINDSやNEWSのメンバーみたいな顔じゃないと女性は駄目なんでしょうか?

過去に恋人を持った事がある皆さんはどうやって付き合い始めたんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/26(金) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   >最近って若くして結婚する人多いですよね?自分は小さい頃から若く結婚したいなって思ってたんですけど結婚はおろか彼女も未だに出来ない状態でして・・・。ずっと回りにそう言ってたもんだいから最近よく冷やかされるんですよ・・・。「お前昔から早く結婚したいって言ってたのに未だに彼女できないなんでただの馬鹿だぞ!」って・・・。
>
なぜ早く結婚したいのですか?何か理由があるのですか??

>結婚は男女二人でするものですから相手が居ないとどーにもなりません。結婚相談所なんて利用したくないし(条件が理不尽すぎでした・・・。それに時代錯誤な気がします。)、紹介も使ってみようと思いましたが逆に「お前が紹介しろ!」やら、「男ってのは一人で生きるもんなんや!」とまぁ、わけのわからない事を言われたりしました。

彼女ができれば結婚できるというわけでもありません。でも不真面目につきあうつもりでいる男性に比べればよいと思いますが・・・
>
>自分だって別に何もして無いわけじゃないですよ。色々自分を磨いています。絵やってるんですよ。誕生日とかにプレゼントと一緒に渡せたらって思って・・・。自画自賛的な事ですが絵についてはわりと女性にはウケは悪くないようで毎回喜んでくれます、新作だって楽しみにしてくれてるんですよ。

それはとてもステキですね。なかなかそういうプレゼントってないですしね。

性格も優しいってよく言われるし顔が駄目なんでしょうかね?WINDSやNEWSのメンバーみたいな顔じゃないと女性は駄目なんでしょうか?

顔がよくなきゃだめってことはないですよ!
表情が明るかったり優しかったりすれば 魅力的に見えますし、
内面がきれいなら、それが外見に表れると思うんです。
あと、優しい人って、「いいひと」で終わっちゃうことがあるので、
自分がいいなって思った女性には、トクベツに積極的に接するとか、
あんまりしつこいのは引かれてしまうけど、さりげなくアピール
というのを心がけたほうがいいかも。
女性は男性から優しくトクベツ扱いされるのが好きなのですから(^_^)
>
>過去に恋人を持った事がある皆さんはどうやって付き合い始めたんですか?
飲み会とか、やっぱり友達の紹介とか。
結婚相談所も、お金がそれなりにあるのなら、女性と知り合えるきっかけがたくさんあるし、デートとか、いい意味で免疫ができてよいかもしれませんよ(^_^)
友人が登録していますが、とりあえず出会いはたくさんあるようです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   パートナーに巡り合うのには法則はないと思うんです。
こうすれば彼女ができるとか、こうすると結婚相手に巡り合えるなんていう
ことはないんじゃないでしょうか。
こればかりは本当に縁だと思いますね。

ただ、女性に好感を持ってもらえる男性でいることは大切かもしれません。
ご自分に自信を持っていて、人生を謳歌されている男性は
女性から見て魅力的なのではないかなって思います。

あまり彼女とか結婚とかに拘らずに、今のままでいらっしゃれば
必ずよいご縁があると思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/26(金) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼丞一朗さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>最近って若くして結婚する人多いですよね?自分は小さい頃から若く結婚したいなって思ってたんですけど結婚はおろか彼女も未だに出来ない状態でして・・・。ずっと回りにそう言ってたもんだいから最近よく冷やかされるんですよ・・・。「お前昔から早く結婚したいって言ってたのに未だに彼女できないなんでただの馬鹿だぞ!」って・・・。
>
>結婚は男女二人でするものですから相手が居ないとどーにもなりません。結婚相談所なんて利用したくないし(条件が理不尽すぎでした・・・。それに時代錯誤な気がします。)、紹介も使ってみようと思いましたが逆に「お前が紹介しろ!」やら、「男ってのは一人で生きるもんなんや!」とまぁ、わけのわからない事を言われたりしました。
>
>自分だって別に何もして無いわけじゃないですよ。色々自分を磨いています。絵やってるんですよ。誕生日とかにプレゼントと一緒に渡せたらって思って・・・。自画自賛的な事ですが絵についてはわりと女性にはウケは悪くないようで毎回喜んでくれます、新作だって楽しみにしてくれてるんですよ。性格も優しいってよく言われるし顔が駄目なんでしょうかね?WINDSやNEWSのメンバーみたいな顔じゃないと女性は駄目なんでしょうか?
>
>過去に恋人を持った事がある皆さんはどうやって付き合い始めたんですか?


こんにちは。まだ20代だから、まだいいとおもうよ。
男性って、子供できると、家庭の生活費できえていくではないですか。
だから計画性はたてて、やりたいことはしといたほうがいいとおもうな〜
顔だけで決める人もいるだろうけど、美形でなければいけないともおもわないです。出会いですか。友達の友達だったり、会社の人だったり、バイト先の人だったりぐらいかな〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  ■名前 : よっぴ  ■日付 : 04/11/26(金) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合は最初に付き合ったのは友達の紹介だったんですが、これがまぁ外見はまあいいほうだったんですが中身ひどくて(女にだらしない、何股もかけられてた)
、でもそのときは好きで好きでかなり引きずったんですね。で、なかなか吹っ切れず、もともと私も早婚したいとずっと思ってたんで、結婚紹介所も入ってみたんです。でも私にはちょっと合わなくてすぐやめたんですけど。その後荒れてた時期もあったんですが、最終的にはネットで知り合った人と結婚しました。その人(私の主人)は決してかっこよくはありません。でも、一緒にいてとても落ち着くし、頼れる存在なんですね。私は昔は面食いだったんですけど、やっぱり、中身勝負ですよ!!(←もちろんそれなりの身だしなみも大事ですけど)がんばってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):若くして結婚するのが夢なんですが。  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/11/27(土) 2:57  -------------------------------------------------------------------------
   文章にも愛嬌をかんじるし、別にこのままで大丈夫♪後は時間のもんだいじゃないか?と。きっとそのうちいい出会いありますよ。。
見た目は蓼食う虫も好き好きなので(ちなみに私はジャニ顔はむしろ苦手だ。)
そこまで重要ポイントじゃないです。でも服装がものすごい普通から逸脱してたり体臭とかきついと やっぱマイナスにはなりますねぇ…見出しなみにだけ 気をつけてこれからも自分を磨いてくださいね!
あと まわりをみてて思うけど 結婚は何人かと付き合ってから、人間的に落ちついてからしたほうがいいと思うよ。特に男は。個人差あると思うけど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1731