過去ログ

                                Page    1732
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼失恋しました・・・  ゆり 04/11/26(金) 10:39
   ├泣けてきた  Go for it ! 04/11/26(金) 11:43
   │  └返信ありがとうございます。  ゆり 04/11/26(金) 13:14
   ├Re(1):失恋しました・・・  みるくココア☆ 04/11/26(金) 12:27
   │  └みるくココアさんありがとう。  ゆり 04/11/26(金) 13:19
   ├Re(1):失恋しました・・・  Ann 04/11/26(金) 12:30
   │  ├ゆりさんへ  Go for it ! 04/11/26(金) 12:56
   │  └返信ありがとうございます。  ゆり 04/11/26(金) 13:24
   │     └Re(1):返信ありがとうございます。  Ann 04/11/26(金) 13:26
   └失恋  つばさ 04/11/26(金) 13:30
      └つばささんへ  ゆり 04/11/26(金) 13:43
         └ありがとう☆  つばさ 04/11/26(金) 13:53
            └どういたしまして。  ゆり 04/11/26(金) 14:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 失恋しました・・・
 ■名前 : ゆり
 ■日付 : 04/11/26(金) 10:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今日、好きな人に告白して、みごとふられました・・・。
なんかまぢ落ち込んでます。
言ったことは後悔してないけど、心に穴が空いてる感じ・・・。
泣きたいけど私は寮に住んでるからルームメイトがいるし、泣けない。
はぁー、どうしよう。
宿題にも手がつかないし・・・。
ルームメイトは親友だけど今は言えそうにもない。
どうしよう、これから・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 泣けてきた  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/26(金) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
それは、悲しい想いをされてるのですね。
実は僕も、先日大学のスクーリングである女性に間接的に振られました。
その女性には、僕の方からアプローチしていて、2ヶ月ぶりに再会したのですね。

最終日の朝、僕の親友らが、たまたま彼女と同じ電車に乗り合わせて
僕は頼んだわけじゃないけど、彼らが彼女に僕がずっと好きだったことを言ったらしいのです。
彼女の返答は「地元に好きな人がいる。前から、あのひと(僕)の気持ちは
分かっていた。はっきりいって迷惑だった。あのひとがいたから、行きたいと思っていた親睦会にもいけなかった。あの人とくっつけられるんじゃないかと思うと
不安だったから。」ということらしいです。

僕は、初日の日に彼女に気持ちが無いことを気づいたので「やっぱり、そうだったか」と思うだけで直接、言われたわけではなかったから、気にしなかった。
と言いたいところですが、彼女に気が無いと分かった後で、みんなと(彼女は来ない)カラオケに行ったのです。
でも、ぜんぜんやる気が出なくて、歌詞が棒読みでした。
「いつもの、あの声を聞かせてよ」といわれたけど、ちょうどあなたが言う
「心に穴が空いてる感じ」でした。
そして、僕はみんなの前で、声を殺して泣きました。
皆には迷惑をかけたけど、僕のために元気が出る歌を歌ってくれました。


あなた、もし、泣きたいなら、どうか泣いてください。
僕は今、貴女の投稿を読みまた涙が出てきました。
あなた、我慢していたら、胸が苦しく、痛くなってきますよ。
どうか、いまは心のままにいて下さい。
きっと、貴女にとって一番大切で、あなただけを本気で愛する人が
今どこかで、一生懸命頑張っているのだと思います。

どうか、この苦しさをこれからのご自分の大きな力に変えてください。
そうじゃないと、精一杯の勇気を出した時のあなたがあまりにもかわいそう過ぎると思うのです。


だけど、あなたは、いまは、頑張らなくていいのです。
おもいきり泣いてください。
そしてより素敵なあなたを、この経験を十二分に生かして作り上げていってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます。  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/11/26(金) 13:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さんへ

返信ありがとうございます。
ついさっきは自分が何を考えてるかも実感できず投稿してたほど何も考えられませんでした。
でも今は少し、落ち着いて何とか正気は戻ったつもりです(笑)
本当にGo for it!さんの返信には嬉しく思いました。
悲しくて寂しくてやるせない気持ちでたくさんだったのですごく嬉しかったです。
やっぱり彼のことはまだ好きなのでこのまま、好きでいようと思います。
実は彼は外人さんなのです。(私は留学してるんです)
日本語で告白するより英語のが気持ちが上手く伝えられてよかったです。
彼も心配してくれて「ごめんね。こんなこと言える立場じゃないけど落ち込まないで」って。
なんかその優しさ本当に嬉しかったです。
だからこんな優しい人を諦めるなんて私には無理です。
だから明日も会ったら笑顔で「Hi!」が言えるようにがんばります。

私は今日の夜中(カナダは今、夜中なんです。笑)にこっそり泣きます。
やっぱり泣かないではいられない。
でも泣いてまた復活してがんばります。
だからGo for itさんもがんばってください。

本当に勇気をありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋しました・・・  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/11/26(金) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆりさん:
こんにちは。

失恋辛いですね。
心がポッカリ開いている気持ちすごく分かります。
私も失恋したときはそうです。
何も手につかず、ボーッとして・・・好きな人を思い出せば、涙がこぼれ。
けれど新たな恋をしたり、何か新しいことを始めたりするといつのまにか、いい思い出になってる日がきます。
今は辛いです。でもきっとそれを乗り越える日はやってきますよ☆
それに無理にその人を諦める必要は全くないです!

私は去年好きな人に告白し、振られたのですが・・・
まだ気になってます。というか、その人と一緒によくいるのでなかなか気持ちの切り替えが出来ないんですよね(汗
好きというか気になってしまう感じです。

すぐに諦める必要もないし、無理しない程度にその人と普通に接して楽しければいいんじゃないかなぁと思います☆
それに告白してくれて振ってしまってから相手を気になりだすことはよくあります。私の過去の恋愛で一度は振られたものの、そのあと相手が告白してくれたこともありますので。

恋は何があるか本当に分からないんです。
先の見えないことです。
ふとしたキッカケで良くもなれば悪くもなるんだなと思います。

そして失恋の経験は次に生かせばいいんだと思います。
告白はすごい勇気のいることなので、頑張った自分をたくさん誉めましょう☆
私はゆりさんの勇気素晴らしいと思います。自分は意気地なしでなかなか告白までいけないので(汗)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みるくココアさんありがとう。  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/11/26(金) 13:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みるくココア☆さんへ

返信ありがとうございました。
今はだいぶ落ち着いてこの返信を書いているところです。
実は去年も私、失恋してるんです。
なんだか、恋愛運が本当にないなって感じてるとこです。
私はたぶん彼を諦めることが出来ません。
だからたぶんこのまま好きでいると思います。
みるくココアさんが好きな人に告白してふられたけど相手が今度告白してくれたって言うのを聞いて少しの可能性にかけてみようと思いました。

みるくココアさんもがんばってください。
勇気がでました。
本当にありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):失恋しました・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   友達からこんなことを言われたことがあります。

「振られたってことはさ、その人と一緒にいてもAnnが幸せにならないってことを
その人を通して神様が教えてくれたってことだよ。
人生は全てなるようになってるんだから、
この先ちゃんとAnnを幸せにしてくれるヒトがでてくるんだってば。」って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゆりさんへ  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/26(金) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>友達からこんなことを言われたことがあります。
>
>「振られたってことはさ、その人と一緒にいてもAnnが幸せにならないってことを
>その人を通して神様が教えてくれたってことだよ。
>人生は全てなるようになってるんだから、
>この先ちゃんとAnnを幸せにしてくれるヒトがでてくるんだってば。」って。


僕は、Annさんが、ここに書かれた、友達さんが言われた通りではないかと思いますよ。

妙に納得させられる言葉ですね。

僕も、これからは、そう思うようにします。

そうすれば、勇気が一番大切なところで出せるはずですから!

くじけたいときは、我慢せず、くじければいいんだと思いますよ。

貴女、精一杯、頑張ったんだから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます。  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/11/26(金) 13:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさんへ

私もなんだかその文に納得します。
人生は神様が私を幸せにするために悪いことも良いことも決めてくれてるんじゃないかってたまに思うんです。
だから今回の失恋も乗り越えてがんばっていきたいです。
でもやっぱ、彼を諦めることはできないのでもう少しだけがんばってみます。
Annさん返信ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返信ありがとうございます。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 13:26  -------------------------------------------------------------------------
   うん、自分が納得するまでは恋は終わってないからね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 失恋  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/11/26(金) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


わかる!その気持ち!!私も今失恋してる状態だから・・・
勉強なんて手につかないし、いつでも彼のこと考えちゃうから苦しいし
最近めっちゃ気分か悪いんです。そんなことないですか?
告白して勇気をふりしぼってしたのに・・・って悲しくて悲しくて
苦しくないですか?私は苦しくって・・・
友達とふざけて「大丈夫」って感じにふるまってるけど実際はぜんぜん大丈夫じゃあないですよね。
立ち直るっていうのは無理ですよ
でも、忘れるよりはこれをばねにがんばるべきなのかも
ある人の言葉
「すきやったことは幸せなことやから、ありがとうって思う。ばいばい。元気でおってね。幸せになってね。」
これの気持ちになるまではたぶん時間かかるだろうけど、こう思える人になりたいって思う。
アドバイスになってないかもしんないけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : つばささんへ  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/11/26(金) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つばささんへ

返信ありがとうございました。
本当に勉強に手につかないし、今は何もできない状態です。
今日、宿題たくさんあったのに今だに半分しか終わってないです。笑
本当にどうしよー。
なんかふられた直後は本当に何もかもどうでもよくなってきて、投げやりな気持ちでした。
でもここの皆さんからたくさん勇気を貰ってなんだか元気が出ました。
っていっても今も本当は落ち込んでます・・・笑
勇気ふりしぼって告白したけど後悔はしてません。
自分の気持ちが叶わなくてかわいそうだけどしょうがないことだと思います。
もっともっと外見も中身もきれいになって彼を振り向かせたいです。

今は明日、彼に笑顔であいさつするとか言ってるけど明日になったら結局、できないかもしれないし・・・。
たぶんできなかったらまた自分、落ち込むんだろうなぁ〜↓
本当に彼が振り向いてくれたら何もいらないですよ。
もし願いが叶ったら来年のお年玉、本当にいらない!(笑)
私は諦めないつもりです。
ってか、たぶん諦められないです。そんなに軽い気持ちじゃなかったし。
もしつばささんの気持ちがその人にとって軽い気持ちじゃなかったら諦めないでください。
二人でがんばりましょ!

つばささん本当にありがとう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとう☆  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/11/26(金) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   ゆりさんへ
わたしこそ返事ありがとうございます。ほんとすっごく落ち込んでるんですがね。
がんばんないとね☆
彼を好きになったことはぜんぜん後悔していませんし☆
彼を好きになってよかったと思っています
また私の話もぜひ聞いてください

私も毎朝彼にあってますが、顔を見ることができません。。
顔を見て笑顔で笑いたいけど。。。ちょっと今は無理かな
でも早く笑顔にならないとね
笑顔じゃなかったら幸せも逃げていくものだしね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どういたしまして。  ■名前 : ゆり <yuri0_0lily0421@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/26(金) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つばささんへ

やっぱ、顔を見るのは辛いですよね。
明日、自分がどうなるかわからないけど、彼を見ないようにしちゃうかもしれない・・・。
やっぱ、告白してふられた後ってきまづいですよねー>_<
ふられたあとも上手く友達関係を続けてる人みるとすごいなぁ〜って思います。
私もそういう風になれるといいな。

いつでもお話聞きますよ。
良かったらいつでもメールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1732