過去ログ

                                Page    1733
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼勇気がない  らくだ 04/11/26(金) 11:35
   ├Re(1):勇気がない  Ann 04/11/26(金) 12:47
   └Re(1):勇気がない  もんち 04/11/26(金) 15:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 勇気がない
 ■名前 : らくだ
 ■日付 : 04/11/26(金) 11:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

以前の職場で知り合った女性Aのことがすきなのですが、
中々誘うことが出来ません。

以前の職場を私が辞めるときに、その女性Aが好きだったのですが、諦めていました。仕事を辞めてからも、その職場の同僚などを含め何回か食事に行きましたが、
ここ最近は全然会わず、連絡先も知らなかったので音信普通でした。
ですが、その女性の同僚で、私が辞める一ヶ月位前に入社したBが私に会いたがっているから、会ってあげてと言う内容のメールがAから届きました。私のメールアドレスは、今も同じ職場で仕事を続けている私の友人に聞いたそうです。

Bに関しては、あまり話したこともなかったので、二人だけで会うことは出来ないという内容のメールを返しました。
そうすると、Aは、じゃあBを含めて、前みたいに皆で会おうと言う内容を送ってきました。ですが、結局、その後会うことはありませんでした・・・

ですが、その後、諦めていたはずのAに対する気持ちが再燃し、どうしても忘れることが出来なくなってしまいました。

しかし、今思うと、Aには彼氏がいるかなど、全く分かりません。
メールもこちらから出すのがほとんどになってしまい、まず彼女からは来ません。

何とか食事にでも誘いたいのですが、中々その勇気もありません。
それに、友達Bのために私に連絡してくるくらいだから、
正直、私には興味はないのかな、とも思っています。

何か、よく分からない悩みなのですが、
何でも結構ですので、厳しいご意見でもなんでも、頂ければ嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勇気がない  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   らくださんへ

投稿の内容からですと、Aさんはらくださんに対して
今の時点では特別な感情は持っていないように感じました。

ただ人の気持ちと言うのは何かをきっかけに変わることがありますから、
完全に諦めてしまうことはないと思います。
そのきっかけを、らくださんご自身で作る勇気がないということですが、
待っていてもなかなか何も起こらないものです。

何かアクションをおこすかどうかは、らくださんの意思によって決めることです。
このままでは嫌だと強く思われるのでしたら、
勇気を出して頑張ってください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):勇気がない  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/11/26(金) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らくださん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
勇気がでないから誘わない。
それじゃーいっこうに前にすすみませんよね。

相手に気がある、無いか?
憶測で判断するのは危険ですし
それに惑わされて何もしないのは、もっとよくないと思いました。

諦める前に、行動をおこされたほうがいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1733