過去ログ

                                Page    1734
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達から恋人へ  Go for it ! 04/11/26(金) 12:46
   ├Re(1):友達から恋人へ  ぽっぽ 04/11/26(金) 12:58
   │  └キスですか?!  Go for it ! 04/11/26(金) 14:44
   ├Re(1):友達から恋人へ  hippie 04/11/26(金) 13:01
   │  └Re(2):友達から恋人へ  Go for it ! 04/11/26(金) 14:49
   └Re(1):友達から恋人へ  Ann 04/11/26(金) 13:02
      └Re(2):友達から恋人へ  Go for it ! 04/11/26(金) 15:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達から恋人へ
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/11/26(金) 12:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


皆さん、こんにちは。
質問なのですが、単なる仲間や友達と思っていた相手が、1人に異性として意識するようになる(恋愛感情になる)のは、どういうときですか。

また、そうなるには、どのようなことを心がけるとそういった確率が高くなるのでしょうか?
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達から恋人へ  ■名前 : ぽっぽ  ■日付 : 04/11/26(金) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>

私の経験ではちゅーされたときかな。酔っ払ってだけど。
でも、それから「どういうつもりなんだろう?」って
意識しちゃったなあ(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : キスですか?!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/26(金) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぽっぽさん:
>▼Go for it !さん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>
>
>私の経験ではちゅーされたときかな。酔っ払ってだけど。
>でも、それから「どういうつもりなんだろう?」って
>意識しちゃったなあ(^^)


はじめまして、こんにちは。
レスして頂きありがとうございます!

いきなりですか?
すごいですね!
僕には、ちょっと、片思いの人に、それをする勇気はありません。
が、どうもありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達から恋人へ  ■名前 : hippie  ■日付 : 04/11/26(金) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

こんにちは。

>質問なのですが、単なる仲間や友達と思っていた相手が、1人に異性として意識するようになる(恋愛感情になる)のは、どういうときですか。

わたしの今彼とは最初友だちだったのですが、2人で深い話(人生についてとか、
恋愛についてとか、結婚観についてとか)を話したときに、彼の考えがすごくいいなぁ
って思ったときですね。

>また、そうなるには、どのようなことを心がけるとそういった確率が高くなるのでしょうか?

上記のように付け焼き刃でできることではないので、自分の人生を精一杯生きていれば、
おのずとそのような時はくると思います。
頑張って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達から恋人へ  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/26(金) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hippieさん:

はじめまして。こんにちは。
返信、ありがとうございます!
やはり、考え方や価値観があうかどうかということが、
異性としての移行につながるのでしょうか?
とにかく、彼女は別れたばかりらしいので、
小出しにして、メルアドなどを教えてもらえる
ように、徐々に仲良くなりたいです。
ありがとうございました!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達から恋人へ  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   私の経験では、、、

友達や仲間同士の付き合いではあまりシリアスな環境になることってないですよね、
だからその彼の明るく楽しい部分しか見たことがなかったのです。
でもある時偶然にちょっとしたことでその彼の本質が垣間見えたとき
ハッとしたということがあります。

でもそれは、たまたまその彼が本当はステキな人だったのに、
仲間の雑踏で気付かないでいただけだったって感じでしたねー。
彼が特別何かしたから男性として意識したのではなく、
私が彼の良さに気付いただけだったのかもしれません。。。

つまりありのままで良いのだと思います。
ちゃんとわかる人にはわかってもらえるものですよ、きっと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達から恋人へ  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/11/26(金) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>私の経験では、、、
>
>友達や仲間同士の付き合いではあまりシリアスな環境になることってないですよね、
>だからその彼の明るく楽しい部分しか見たことがなかったのです。
>でもある時偶然にちょっとしたことでその彼の本質が垣間見えたとき
>ハッとしたということがあります。
>
>でもそれは、たまたまその彼が本当はステキな人だったのに、
>仲間の雑踏で気付かないでいただけだったって感じでしたねー。
>彼が特別何かしたから男性として意識したのではなく、
>私が彼の良さに気付いただけだったのかもしれません。。。
>
>つまりありのままで良いのだと思います。
>ちゃんとわかる人にはわかってもらえるものですよ、きっと。


こんにちは。レス、ありがとうございます!

なるほど! やはり、自分自身の人間的な魅力を醸成していくということなんですね!
よくわかりました!
僕も、毎日の生活の中で、人の気持ちを考えたり、もっと場の雰囲気を
読む力などを養って行きたいと思います。
そのなかで、人を思いやる優しさなどを身に着けて行きたいと強く思いました。

ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1734