過去ログ

                                Page    1739
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏に性的魅力を感じない・・・  ゆきまる 04/11/26(金) 16:14
   ├Re(1):彼氏に性的魅力を感じない・・・  もちだ 04/11/26(金) 16:29
   ├Re(1):彼氏に性的魅力を感じない・・・  Ann 04/11/26(金) 19:05
   ├Re(1):彼氏に性的魅力を感じない・・・  みかん 04/11/27(土) 2:38
   └Re(1):すでに  やまこ 04/11/27(土) 8:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏に性的魅力を感じない・・・
 ■名前 : ゆきまる
 ■日付 : 04/11/26(金) 16:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
3年つきあっている年下の彼氏がいます。
すごくいい子で、私のことをとても大切に思ってくれるのはよいのですが、
最近、性的魅力を感じなくなりました。
休みの日、家でいっしょにいても、ごろごろしているだけなので、
マンネリ気味かもしれませんが、彼氏が求めてきてもエッチしたくない
というか、キスもいやになってきました。
そんな私は、とうとう浮気をしてしまいました。
彼氏のことは好きだけど、家族愛みたいな感じなんです。
何度も別れようと思い、伝えましたが別れてくれません。
いくら性格が良くていい彼氏でも、したくないと思ったら別れるべきでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に性的魅力を感じない・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/26(金) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきまるさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>3年つきあっている年下の彼氏がいます。
>すごくいい子で、私のことをとても大切に思ってくれるのはよいのですが、
>最近、性的魅力を感じなくなりました。
>休みの日、家でいっしょにいても、ごろごろしているだけなので、
>マンネリ気味かもしれませんが、彼氏が求めてきてもエッチしたくない
>というか、キスもいやになってきました。
>そんな私は、とうとう浮気をしてしまいました。
>彼氏のことは好きだけど、家族愛みたいな感じなんです。
>何度も別れようと思い、伝えましたが別れてくれません。
>いくら性格が良くていい彼氏でも、したくないと思ったら別れるべきでしょうか。


つきあうだけなら問題はないけれど、結婚はしないほうがいいかな〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に性的魅力を感じない・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/26(金) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   セックスレスが原因で離婚というケースもあるわけですし
情だけで付き合っているような感じであれば
もちださんのご意見と同じく、結婚はしない方がいいでしょうね。

性格が良くても、相性が悪いってこともあるかもしれないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏に性的魅力を感じない・・・  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/11/27(土) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
   それって単純なようで けっこう重要なこととおもいます。
そういう風にしか思って貰えない相手も すごく かわいそうです。
でも 生理的な問題って 理性でどうこうなるわけじゃないし。
浮気しちゃう位 満足いかないなら 相手のためにも別れてあげるべきじゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すでに  ■名前 : やまこ  ■日付 : 04/11/27(土) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきまるさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

浮気する時点で結論は出ているのでは?

マンネリでも彼のことが大事だと本気で思っていたら浮気はしません。確かにセックスレスで離婚してしまうカップルもたくさんいますが、それ以上の絆が築けなかったから別れてしまうのでしょうね。

どんなに情熱的に恋愛しても結婚したらいつかは「家族」になります。その度に浮気していたのでは、旦那さんになる人がかわいそうです。

結婚を視野に入れているのであれば、再考したほうがいいと思います。

少しきつい言い方になってしまってすみません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1739