過去ログ

                                Page    1740
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸が小さいことがコンプレックス・・・  なな 04/11/26(金) 16:15
   ├Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  さとし 04/11/26(金) 16:38
   ├Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  もちだ 04/11/26(金) 16:39
   ├Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ころ 04/11/26(金) 16:43
   ├Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ノンタン 04/11/26(金) 16:58
   ├本当はどっちが気の毒だろう。  匿名希望 04/11/26(金) 17:08
   └Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  IN 04/11/26(金) 17:21
      └ありがとうございました(*^_^*)  なな 04/11/26(金) 18:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸が小さいことがコンプレックス・・・
 ■名前 : なな
 ■日付 : 04/11/26(金) 16:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
題名にあるように、胸がすごく小さいことで悩んでいます。
ふつうにしててもほとんどペチャンコで・・・
彼氏に「ぺちゃぱい」といわれたこともあり、
気にしない気にしないと思っても、オフロに入るとき 着替えるときに
いつもためいきついています。
男性はこの胸をみたらひくかなあ とか
きらわれないかな?とか
最近すごく気にしています。
エクササイズとかしても全然効果はありません。

胸が小さくても、しぐさとか女らしくすればカバーできるものですか?
たとえば、「小さいね」とか「ペチャパイ」とか、冗談まじりにでも
言われた場合って、どうやってかわせばいいですかね?

わたしは面と向かって言われたとき、すごく固まってしまい、挙句の果てに泣いてしまいました・・・。
そしてその彼氏と自然消滅になりました(;_:)

胸のことがコンプレックスで積極的になれない自分がいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ■名前 : さとし  ■日付 : 04/11/26(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   あんまり気にしないほうがいいと思います。

今私には好きな女性がいますが、その人の胸は凄く小さいです。
体系も凄く細身で、身長も低いです。
薄着になっても、本当にほんの少しだけふくらみがあるかな?という感じです。
本当にちっちゃいな〜と思うときも、正直あります。

でも、大好きです。
私の勝手な片思中で、中々思いは伝えられませんが・・・

確かに胸の大きい女性は男性にとって魅力的です。
でも、それが絶対条件にはなりません。

女性にも、背が高い男性がいい、という人もいれば、
背が低くても全然構わないという人もいますよね?

誰にだってコンプレックスはあります。
私も天然パーマがずっとコンプレックスで、中々積極的になれません。

でも、逆に言うと、そんな所でしか人間を判断していない人だったら、こっちから願い下げということです。

親から貰った大切な体です。
感謝して、自信を持って生きましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/26(金) 16:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>題名にあるように、胸がすごく小さいことで悩んでいます。
>ふつうにしててもほとんどペチャンコで・・・
>彼氏に「ぺちゃぱい」といわれたこともあり、
>気にしない気にしないと思っても、オフロに入るとき 着替えるときに
>いつもためいきついています。
>男性はこの胸をみたらひくかなあ とか
>きらわれないかな?とか
>最近すごく気にしています。
>エクササイズとかしても全然効果はありません。
>
>胸が小さくても、しぐさとか女らしくすればカバーできるものですか?
>たとえば、「小さいね」とか「ペチャパイ」とか、冗談まじりにでも
>言われた場合って、どうやってかわせばいいですかね?
>
>わたしは面と向かって言われたとき、すごく固まってしまい、挙句の果てに泣いてしまいました・・・。
>そしてその彼氏と自然消滅になりました(;_:)
>
>胸のことがコンプレックスで積極的になれない自分がいます。


こんにちは。よく男友達から胸の話題とかあるね。でも、胸と恋愛したり結婚したりするわけでもないから、私は小さくても気にしなかったよ。
鈍感すぎかな〜こどもうんだら、凄くでかくなり、今は小さい時のほうがよかったかな〜とかおもうから〜気にしないで。貴方はあなたなんだからさ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ■名前 : ころ  ■日付 : 04/11/26(金) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
    多かれ少なかれ、コンプレックスってあると思うんですよ。
 胸が小さいことにコンプレックスを持っていても、気にしないように
するしかないと思います。
 人ぞれぞれで、胸が小さい人が好きって人もいるので心配しないで。

 それに、男も女もほんとに大切なのは、外見ではなくて中身だと思う
から、深く考え込まないようにしてください。
 今までの彼氏は、相手を思いやる気持ちを持っている人だとは思えな
いので、別れてよかったんだと思いますよ。
 精神的に出来た男性なら外見より中身を見てくれるから、そんな人が
見つかるといいね。

 少なくとも私は、一緒にいて心が和む人だったら、胸が小さくても
全然が大丈夫ですけど・・・。個人的な意見でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ■名前 : ノンタン  ■日付 : 04/11/26(金) 16:58  -------------------------------------------------------------------------
   私も身長でかいのに・・・ペッタンコ〜〜〜(T0T)
でも、いろんな男性に聞きまくってみた事があります(^−^;)実際のところ、口ではボヨヨ〜ン大好き!!って言っていても、彼女がペチャンコだから、別れるなんて言う人はいなかったですよ〜!!
私の周りにはボヨヨ〜ンとペッタンコの両極端しかいないせいか、ペッタンコはボヨヨ〜ンを触り、ボヨヨ〜ンはペッタンコを羨ましそうな目で見ています。
実際ペッタンコの負け惜しみかもしれないですが、ボヨヨ〜ンの子は、Tシャツの絵がビヨ〜ンって伸びちゃうし、ボタンは苦しそうで隙間からブラ見えちゃうし・・・お互いいろんな不便がありますよ・・・
男性にペッタンコと言われたとき私は、触ってもいないのに〜!!とか、逆セクハラで自分の息子はどうなんだい?など、かなり変体チックに体を眺め返しています・・(・−・;)
とにかく、牛乳飲もうが逆立ちしようがペッタンコなんだから気にしないことにしています。逆立ちした事を馬鹿にした男性に伝えると以外に、笑いが取れちゃったりします・・・コソコソ隠していると逆に気になっちゃうから、私は堂々と時には自分からペッタンコを言っています。
最近ぺチャンコ同盟が出来ました(^0^)v
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当はどっちが気の毒だろう。  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/11/26(金) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私も俗に言う「ぺチャパイ」の部類です。

でもまったくそのことで女性として魅力がないと
思ったことはないです。
逆になぜ大きな胸が女性の象徴を表し、それが無
いと女性として認めないような排除的言葉をテレ
ビで乱用し、差別するようななことが平然と行わ
れるのか・・?おかしいと思いませんか?

そのようなことを考えず、グラビアアイドルやテ
レビの影響で、女性の魅力は胸にあるとインプッ
トされてしまったかわいそうな男性もいるでしょ
う。つまり価値というものを主体で判断できない
という人が多いということです。
そう考えるとどっちが気の毒な存在かわからなく
なりますね。

でもそうでない人も必ずいます。私の彼氏は気の
毒な人ではないと思います。
そういう人に出会たいなら、女性=胸とあなた自
身が思い込むのではなくて、自分は自分なんだと
自信を持つことです。どうしたら自信がもてるか
は、自分で考えてくださいね。

それではではでは〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さいことがコンプレックス・・・  ■名前 : IN  ■日付 : 04/11/26(金) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
私もぺっちゃんこ!!!
もう、どこが胸??っていうくらい…
小学生の頃から、成長せず…笑。
でも、私も結構、自分から小さいねん!って
言っちゃいますかねーーー
それに、男友達から言われたりしても
「見たことないくせにぃ。脱いだらすごいかもよ?」
って言ったり
「いいねん!胸がなくても、顔があるから!」
(顔にも自信はないですが。。。)
って冗談返ししてます。笑。
確かに、胸は女性の象徴の一つかもしれないし
胸のふくらみが女性らしさ、って言われるかも
しれないけど、
やっぱり言葉使いやしぐさ、普段の行動で
女性らしさっていっぱい表せると思います。
負けないで行きましょう(^^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました(*^_^*)  ■名前 : なな  ■日付 : 04/11/26(金) 18:13  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、いろいろなアドバイスありがとうございましたm(__)mm(__)m
すごくうれしかったです。

ペチャパイでもいいかもって思えました。
本当にありがとうございました。
(^o^)

ひとつぐらいコンプレックスあってもいいじゃんって思えてきました。
実際ひとつじゃないけど・・・^_^;

相談してよかった!

ノンタンさんの同盟には私も加盟させていただきたいです(*^ー^)人(^ー^*)

本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1740