過去ログ

                                Page    1743
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しい  みぃ 04/11/26(金) 20:19
   └Re(1):苦しい  どるふぃん 04/11/26(金) 22:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しい
 ■名前 : みぃ
 ■日付 : 04/11/26(金) 20:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
2年と約半年つきあってる彼氏がいます。
最初はシャイだった彼だけど、最近はっちゃけてクラスでも騒ぐグループにいす。私がいるからか女の子とはたまにしかしゃべらないけどたまに目立つことやると最近周りの女子とかが笑ったりしてもりあがってます。それが最近ものすごく嫌でたまらないんです。なんで??ってカンジですよね。。でもそれは私がそのなかに入っていけないからなんです。。昔から声がちっちゃい私は盛り上がるのが苦手で、おとなしいイメージがついちゃってて入っていけないんです。おもしろいことがいえないし、言ってもあんまり笑えなかったりしちゃいます。だから目立つ行動も怖くてあまりできません。友達は明るくてテンション高いから、クラスの女子同士でもよく名前を呼ばれたり注目されるけど、近くにいる私は別に注目されないしただ笑ってるだけでその場に入りきれてなかったりします。最近そうゆうのがかわいそうとか周りに思われてたらどうしようとか考えたりしちゃうんです。苦しいです。
そんな私がすごく嫌だから、彼がクラスで目立って楽しく過ごしてるのが一緒にいてすごく辛いんです。おいてかれてるようで。なさけなくて。さみしくて。うらやましくて。自分の存在が消えるのが怖い。誰かわかってくれる人がいるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しい  ■名前 : どるふぃん  ■日付 : 04/11/26(金) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   何も明るくしゃべるだけが仲間内にいるという意識につながるのではないと思うのだけれどなぁ?
言葉無口でも一緒にいて落ち着けていいという人はいると思うし、そういう所は人それぞれだと思いますけれども。
あなたが持っている長所というものを友達が必要としてくれるようになれば良いのじゃないかな?

自分が周りにどう思われているなんて事に惑わされないように強くなれるといいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1743