過去ログ

                                Page    1744
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうして冷たくなったの  サキ 04/11/26(金) 21:57
   └Re(1):どうして冷たくなったの  どるふぃん 04/11/26(金) 22:15
      └Re(2):どうして冷たくなったの  サキ 04/11/27(土) 8:30
         └Re(3):どうして冷たくなったの  ソウ 04/11/27(土) 15:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうして冷たくなったの
 ■名前 : サキ
 ■日付 : 04/11/26(金) 21:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
昨日好きな人とメールをしてました。そしたら突然メールの文章がつめたくなったのです。普段は機種が違うということで、絵文字代わりに顔文字や記号をいれてくれました。文章も2〜3行はあったのにそれなのに急に句読点もない一文だけになってしまいました。私はなにか気を悪くするほどのメールをしてしまったのかと何回も自分が送ったメールを読み返しましたが(友達にも見てもらった)別に深い話でもなく気を悪くするような内容は全くありませんでした。もしかしたら忙しかったのかと思い、そのときは気にしませんでしたが、夜にその人からメールが来て返事を返したら、なんだか怒り口調で句読点もない文章が返ってきました。私はえっ!と思い、へんじの返しようがなかったので(話が終わっていた)気になりながらも返事を返しませんでした。それでも私はすごく気になってしまい、しばらくして『さっきはうまく答えられなくてごめんなさい。』見たいな事を返しました。それからは何もメールも電話もなくなってしまい私は何がいけなかったんだろうと悩んでいます。でも本当に本当に普段と同じように接していたんです。この恋は終わってしまったってことなんでしょうか?でも、なんだかしっくりとしないし諦めることも出来ません。もうわからなくなってしまいこちらに書き込みさせてもらいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうして冷たくなったの  ■名前 : どるふぃん  ■日付 : 04/11/26(金) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   メールでは行き違いになること、沢山あると思うよ。
そしてコミュニケーションの手段はそれだけではないと思うんだけれどもな。
普通にあったり電話したりして文字以外でリアルタイムで話せる状況を作ったらどうかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうして冷たくなったの  ■名前 : サキ  ■日付 : 04/11/27(土) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どるふぃんさん:
レスありがとうございます。
電話とかしていましたが、こんなことがおきてから、なんか嫌われてるのではと思い迷惑だろうと感じてメールも電話も怖くてできなくなってしまいました。動かなければ何も起こらないですが、二〜三日様子をみようか悩んでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どうして冷たくなったの  ■名前 : ソウ  ■日付 : 04/11/27(土) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:
>▼どるふぃんさん:
>レスありがとうございます。
>電話とかしていましたが、こんなことがおきてから、なんか嫌われてるのではと思い迷惑だろうと感じてメールも電話も怖くてできなくなってしまいました。動かなければ何も起こらないですが、二〜三日様子をみようか悩んでいます。

向こうも様子を見て何もしてこなかったらどうするのでしょう。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1744