過去ログ

                                Page    1750
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼担任の先生が好き・・・  愛瑠 04/11/27(土) 9:47
   └Re(1):担任の先生が好き・・・  Ann 04/11/27(土) 17:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 担任の先生が好き・・・
 ■名前 : 愛瑠
 ■日付 : 04/11/27(土) 9:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。私は、今の担任の先生の事が好きです。
今私は高2ですが、1年の時から好きでした。そしたら、担任になりました。体育の教師で、28歳です。
最近は友達関係の悩みとか乗ってくれて、ますます大好きになって、頭から片時も離れません。
でも、みんなの先生だし、人気があるので、すごく嫉妬してしまいます。
友達関係の悩みと恋愛の悩み両方で苦しいです。
来年、クラス変えがあってもちろん担任の先生も変わるし・・・それを考えるとすごく辛い。私なんて相手にされるわけないし、好きになってもしょうがないのが辛いから本当は好きでいたくない。。でも、どうしても意識してしまうんです。
私と同じように、学校の先生を好きになった人はいませんか?
この好きな気持ちをどうすればいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):担任の先生が好き・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/27(土) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
    愛瑠さんへ

学校にステキな先生がいらして幸せですね♪
教師という職業は、独りの生徒だけをみていては駄目でしょう?
先生がみんなと仲良く話をするのは当然だし気にしちゃだめなんです。
嫉妬しちゃうって気持ちはわかりますけどね。

先生を好きになると、教師と生徒という間に線が引かれていて
身動きとれない感じだけど、在校中は仕方ないかなって思います。

私が通っていた学校では、先輩がすごく人気のあった先生と結婚しました。
在学中は辛かったと思いますが、本当に普通にしていました。
先輩が卒業してから付き合い始めたんだと思います。

好きな気持ちは大切にしていて。
先生のお立場を考えると、卒業まで我慢できるんじゃないかな?
卒業したら、思いっきり自分の気持ちを先生にぶつけてみるといいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1750