過去ログ

                                Page    1751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼…  めぐ 04/11/27(土) 10:16
   ├Re(1):元彼…  もちだ 04/11/27(土) 10:25
   │  └Re(2):元彼…  めぐ 04/11/27(土) 11:54
   └Re(1):元彼…  yayako 04/11/28(日) 2:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼…
 ■名前 : めぐ
 ■日付 : 04/11/27(土) 10:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、私には彼氏がいます。
1年ぐらい前に元彼と別れ、もう未練がなく
今の彼氏と付き合ったのですが。
昨日元彼とメールをしていて「彼女できた♪」って来たんです。
それでなんか複雑な気持ちになりました。
さっきも言ったんですが、元彼の事は未練はないはずなのに。。
やっぱり心のどこかでは好きだからこういう風になるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼…  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/27(土) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>今、私には彼氏がいます。
>1年ぐらい前に元彼と別れ、もう未練がなく
>今の彼氏と付き合ったのですが。
>昨日元彼とメールをしていて「彼女できた♪」って来たんです。
>それでなんか複雑な気持ちになりました。
>さっきも言ったんですが、元彼の事は未練はないはずなのに。。
>やっぱり心のどこかでは好きだからこういう風になるのでしょうか?

いや、そうなることあるよね。元彼からだもん。でもよかった、貴方に彼がいて。未練とはちがうとおもうな〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元彼…  ■名前 : めぐ  ■日付 : 04/11/27(土) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   >いや、そうなることあるよね。元彼からだもん。でもよかった、貴方に彼がいて。未練とはちがうとおもうな〜

自分も未練とは違うとは思いました。
ありがとうございました。
やっぱ一度は好きだったからかな・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼…  ■名前 : yayako  ■日付 : 04/11/28(日) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
    34歳の主婦です。今の主人は18歳年上です。高校の一つ上の先輩に一目ぼれして、付き合い、別れを数回繰り返しました。やきもち焼き・束縛のひどい彼だったので、好きだったけれどもどうしても一緒にいるの絶えられなくなって別れたのですが・・・一ヵ月後、妊娠に気付き、話し合いの結果、入籍しました。しかし、やっぱり長続きせず、子供が3ヶ月になったとき離婚しました。子供が2歳の時、再婚したのですが・・・元旦那にそっくりの我が子を見るたびに、嫌だったことを一瞬忘れ、会いたくなります。毎年、彼の誕生日になると思い出し、会いたくなります。自分は再婚しているのに、彼が再婚してたら・・・辛いです。
 人を愛したなら・・・未練があったって良いじゃないですか(^^)別れる時、嫌いになったからといって、はじめに好きになったことを消そうとしないでほしい。それは自分を否定することです。
 長くなりましたが、素敵ないい恋をしてください。そして、自分を大切にしてくださいね。おばさんからでごめんなさいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1751