過去ログ

                                Page    1762
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼手作りの…  てん 04/11/27(土) 16:15
   ├Re(1):手作りの…  どなるど 04/11/27(土) 16:25
   └Re(1):大丈夫!  のほほん 04/11/27(土) 16:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 手作りの…
 ■名前 : てん
 ■日付 : 04/11/27(土) 16:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
いつも、ご飯とかおごってもらってばっかりで

悪い気がしてたので、今日パウンドケーキ作ったんです。

昔からお菓子作りは好きだったので楽しいんですけど

見た目がイマイチ…手作りだからこんなもんなのかなって思うんですけど

今までは家族に作ってたのが今は好きな人。。。

2つ作ったのでさっきお母さんと一緒に食べました。

味は良かったです♪自分でもおいしいって思えたしお母さんも

「おいしいよ」って言ってくれました。

でも、見た目が…気にし過ぎですかねぇ〜…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手作りの…  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/27(土) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   パウンドケーキで見た目が悪い?うーん・・・パウンドケーキって割と売り物と大差ない見た目になるんだけどな。型に入れたときにきれいにならしました?きれいに型に入れれば山がぱっくりきれいに割れたパウンドケーキになるんですがね。

まあ、彼にあげるんだったら大事なのは愛情ですよ☆見た目がいいことに越したことはないですけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大丈夫!  ■名前 : のほほん  ■日付 : 04/11/27(土) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   手作りのお菓子をプレゼントって良いですね〜。

『手作り』の物って、その出来栄えは、そう問題じゃなくて
自分の為に手間隙かけて作ってくれたっていう気持ちが、
受け取った人には、何より嬉しいものだと思いますよ。

見た目が、ちょっぴり悪くても問題無しですよ。
しかも、味は美味しいならイイじゃないですか!
自信を持って彼氏さんにパウンドケーキ食べさせて
あげて下さいね。

PS.とっても可愛らしい投稿だったので、思わずレスしちゃいました。
読んでる私も、ほんわか幸せな気持ちにさせて頂きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1762