過去ログ

                                Page    1778
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サイテーかも  ユメ 04/11/28(日) 6:52
   ├Re(1):サイテーかも  まぁ 04/11/28(日) 9:54
   └Re(1):サイテーかも  Ann 04/11/28(日) 11:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : サイテーかも
 ■名前 : ユメ
 ■日付 : 04/11/28(日) 6:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

私は大切な男友達の事をかっこよくないからって言う理由で避けていました。
コンパに行って、話しやすいなと思う人に出会っても、その後のメールをシカトしていました。きっとわたしの外見に惹かれてたのかなとか自惚れた考えからです。
でも、男友達はよく「人として好きだ」と言います。それが本当だったら・・・とこの頃考えてしまいます。異性でも、そんな気持ちは起こりますか?
私にとって彼等が大切な存在なんじゃないかって今になって思います。
恋愛ではないかもしれないけど、この気持ちどうしたらいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サイテーかも  ■名前 : まぁ  ■日付 : 04/11/28(日) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユメさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>私は大切な男友達の事をかっこよくないからって言う理由で避けていました。
>コンパに行って、話しやすいなと思う人に出会っても、その後のメールをシカトしていました。きっとわたしの外見に惹かれてたのかなとか自惚れた考えからです。
>でも、男友達はよく「人として好きだ」と言います。それが本当だったら・・・とこの頃考えてしまいます。異性でも、そんな気持ちは起こりますか?
>私にとって彼等が大切な存在なんじゃないかって今になって思います。
>恋愛ではないかもしれないけど、この気持ちどうしたらいいんでしょうか?
まず、彼らが自分のことを外見で判断したのではないと分かったことは
素直に良かったと思っていいと思います。
また、自分がどうせ外見っと思って、相手を判断していたことに気づけていいと
思います。
次に彼らと今後、どう接していくかですが、もう連絡は取っていないのでしょうか。もし、取っているなら友達から仲良くしてもいいし、また新しく会う人であっても、「人として好きだ」みたいなことを言われたら、その人のことを信頼してあげればいいんじゃないでしょうか。
私にも異性の人で人として好きな人はいますよ。でも、恋愛感情はないです。
周囲の人から誤解はされてますけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サイテーかも  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/28(日) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ユメさんへ

一度会っただけでは、なかなかその人の本性を見抜くことは難しいです。
人はコミニュケーションをしながらだんだんと相手を知っていくのだと思います。
その結果、自分がその人とどう関わっていったら良いのか、
自分がその人に対してどんな想いを抱いているのか、
少しずつ解ってくるものだと思いますよ。

人との出逢いを大切に。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1778