過去ログ

                                Page    1779
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  裕花 04/11/28(日) 10:52
   └Re(1):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  Ann 04/11/28(日) 11:44
      └Re(2):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  裕花 04/11/28(日) 12:10
         └Re(3):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  Ann 04/11/28(日) 12:36
            └Re(4):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  裕花 04/11/28(日) 13:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?
 ■名前 : 裕花
 ■日付 : 04/11/28(日) 10:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


好きな人のことで落ち込んでいます。

同じ大学に通っている男の子で、授業の前後におしゃべりしたり、ご飯や一緒に遊びに行ったこともあります。私を遊びに誘ってくれたりしますし、彼の好意は感じています。今でも。でも…。聞いてください!

メッセンジャーでチャットしたいなーっていつも思ってるのですが、彼は「退席中」のことが多く(私もですが)、なかなかチャットできるタイミングがありません。おとといの夜12時ころに、彼がオンライン状態になっていたので、よしっ!と思って、「元気〜?」ってメッセージを送ったんです。そしたら、「今友達が僕のパソコンを使用中なんだ。もう少し待っててね。後でチャットするから。(ニコニコマーク)」って返事がありました。仕方がない、って20分くらい待ってたら、今度は「友達、パソコンは終わったんだけど、まだここにいるんだ…。また僕から連絡するよ。(ニコニコマーク)」ってメッセージが入りました。えっ!って思ったけど、やはり仕方がないので、「オッケー。おやすみなさい。(ニコニコマーク)」と返事しました。

でも、昨日、一日私は彼からの連絡を楽しみにしていましたが、何も連絡がありませんでした…。私は外出していましたのでメッセンジャーはできませんが、携帯電話の方に連絡してくれればいいのに、って思うのですが。なんか悲しいです。

もしかして、彼は「裕花のおとといのチャットは、週末の遊びの誘いだったんだろう。裕花とは出かけたくないから、日曜日が終わってから連絡しよう。」なんて思ってるんじゃないか、とか、ネガティブに考えてしまって、落ち込んでいます。

最近、彼と一緒に大学でお昼ごはんを2人で食べた時に、「裕花って彼氏いるの?」って聞かれたんです。すごくドキっとしました。彼も彼女はいないそうです。こういうことを聞く場合って、私のことを彼女にしたいって考えているのでしょうか?

好意をもってくれているだけじゃなくて、私のことが(異性として)好きなのかな?ってその時は確信してしまって喜んでいたのですが、彼からはまだ何も連絡がないし…。

すみません。落ち込んでいます。厳しいご意見でも結構ですので、何かご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/28(日) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   裕花さんへ

大丈夫。
彼は本当に連絡する時間がなかったんだと思います。
彼のほうこそ友達に対して(こいつ早く帰れよ!)なんて思っていたかも
しれませんよ。

好きな人とまだ想いが通じ合っていない時は、些細なことも悪い方へと
考えすぎてしまう傾向にあります。
でも、大抵の場合が本当に単なる考えすぎのことの方が多いです。

彼もきっと裕花さんに気があると思います。
「彼氏いるの?」なんて、いるかいないか知りたいから聞くんです。
知りたいということは、その確認をとる必要が彼にあるからでしょう。
つまりはそういうことだと思います。

落ち込むより、これからの彼との可能性に胸を膨らませていてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  ■名前 : 裕花  ■日付 : 04/11/28(日) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   Annさ〜ん、返信どうもありがとうございます。

>大丈夫。
>彼は本当に連絡する時間がなかったんだと思います。
>彼のほうこそ友達に対して(こいつ早く帰れよ!)なんて思っていたかも
>しれませんよ。

えっ。私の方がじゃましちゃったんだなぁーって思って落ち込んでいました。男の子の中には、女の友達よりも、男同士の友達づきあいとかを優先させたりする人もいるので、もしかして、うっとうしがられたのでは、なんて最悪なことまで考えていました。その時はそこまでは考えなかったけど、昨日一日連絡がなかったことで、そこまで考えてしまいました…。

>好きな人とまだ想いが通じ合っていない時は、些細なことも悪い方へと
>考えすぎてしまう傾向にあります。
>でも、大抵の場合が本当に単なる考えすぎのことの方が多いです。

そうですねっ!私の場合もそうかもしれませんよねっ。

>彼もきっと裕花さんに気があると思います。
>「彼氏いるの?」なんて、いるかいないか知りたいから聞くんです。
>知りたいということは、その確認をとる必要が彼にあるからでしょう。
>つまりはそういうことだと思います。

私のこと気に入ってくれていたら、本当に嬉しいです。Annさんにそう言っていただけて、本当に嬉しいです。

>落ち込むより、これからの彼との可能性に胸を膨らませていてください!

ありがとうございます。
す、すみません…。今日もう一日待っても、何も彼から連絡がない場合は、どう考えたらいいのでしょうね。私からまたメッセンジャーやってもいいのしょうか?今は待っていた方がいいですよね?来週の火曜日に同じ授業が大学であるので、その時には確実に会えますし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/28(日) 12:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼裕花さん:

>す、すみません…。今日もう一日待っても、何も彼から連絡がない場合は、どう考えたらいいのでしょうね。私からまたメッセンジャーやってもいいのしょうか?

そうね、こういう時って1分1秒だって待つの辛いんですよねー。
でも火曜日まで待ってみて、学校で会ったらちょっとすねてみたら?
「連絡まってたのにー・・・」って。
彼の反応どうだろうね。
慌ててたら脈ありかな???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):好きな人から、連絡がこないのは、なぜ!?  ■名前 : 裕花  ■日付 : 04/11/28(日) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   Annさん、どうもありがとうございます。

>そうね、こういう時って1分1秒だって待つの辛いんですよねー。
>でも火曜日まで待ってみて、学校で会ったらちょっとすねてみたら?
>「連絡まってたのにー・・・」って。
>彼の反応どうだろうね。
>慌ててたら脈ありかな???

そうですね。授業が火曜日でよかった。それまで、なんとか待ってみます。
間違っても、いやみにはならないように、ちょっとすねてみます。
どうもありがとうございましたっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1779