過去ログ

                                Page    1781
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妬んでいるだけなのかな?  のぽぽん 04/11/28(日) 12:06
   └Re(1):妬んでいるだけなのかな?  癒璃音 04/11/28(日) 16:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妬んでいるだけなのかな?
 ■名前 : のぽぽん
 ■日付 : 04/11/28(日) 12:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


友達は、彼氏がいるのに、男友達とエッチはしていないけど一夜を共にしたり、ナンパやキャバのキャッチされた事を自慢げに話してきます。
今まで外見重視の恋愛が多く、最低な男ばかりで苦しんで泣いていたから、今の彼氏は優しくていい子でよかったねと思っていたのに、男友達にひざ枕してもらったりベタベタしているのを知ると腹がたってきます。
今の彼氏と遠い知り合いなので、何も知らない彼氏が可哀相で。今までの彼氏は男前すぎて逃げないように必死になってる感じで男友達とベタベタするなんて事なかったからよけい今の彼氏を甘く見てるように思えます。
そんな事思うのは私には、優しくしてくれる男友達やナンパやキャッチしてくる男がいないから、妬んでいるのかな?優しくしてくれる男友達やナンパやキャッチしてくる男がいない=女として魅力がないのかなぁとも思ってしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妬んでいるだけなのかな?  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/28(日) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
    ナンパやキャッチを「もててる」と勘違いするバカがいるんですね。
そういう方々は軽そうな子としか思ってないのに・・・。

 私だったら、腹が立つというか気持ち悪い。
あなたに魅力がないとは思いませんが、そういう子を友達に持っているほうがおかしいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1781