過去ログ

                                Page    1784
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼正反対のタイプで自信ない・・・  さきりん 04/11/28(日) 13:32
   └Re(1):正反対のタイプで自信ない・・・  癒璃音 04/11/28(日) 16:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 正反対のタイプで自信ない・・・
 ■名前 : さきりん
 ■日付 : 04/11/28(日) 13:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
夏に違うクラスの男の子に一目ぼれして、最近メールをはじめたんです。友達を通してメールで紹介してもらって。でも向こうは未だに私の顔を知らないんです。それで、メールしてて向こうの好きなタイプは髪が長くて美人でおしとやかな、女の子!っていう感じの子なんですけど、私は全く逆で、バリバリの運動部で髪も短いし、皆にかっこいいねっていわれるようなタイプなんです。それに何より全然かわいくない!!男がおだし、体もがっちりしてるほうだし。だからその人に話し掛けて自分のことを知ってもらいたいけど自信ないんです。おまけにメールで車の話になったときに「俺が大学生になった時に君が俺の彼女だったら車にのせてあげるよ」っていったんです。向こうは軽い冗談のつもりだったとしても私には冗談になってなくて、そういわれると余計に自信なくなって怖くて、今はなるべく廊下とかで合わないようにしてます。やっぱりこのままじゃだめですよね。誰かアドバイスください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):正反対のタイプで自信ない・・・  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/11/28(日) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
    あんまりメールだけの関係を長く続けるのはよくないかも・・・。
メールだといい風に相手を解釈してしまうみたいだから。早く彼と出逢って、現実のあなたと連絡とってもらうほうがいいと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1784