過去ログ

                                Page    1787
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリスマスの事について  EXCEED 04/11/28(日) 14:13
   ├Re(1):クリスマスの事について  エストレヤ 04/11/28(日) 14:52
   │  └Re(2):クリスマスの事について  EXCEED 04/11/28(日) 21:42
   ├Re(1):クリスマスの事について  ラッキー7 04/11/28(日) 19:48
   │  └Re(2):クリスマスの事について  EXCEED 04/11/28(日) 21:52
   ├Re(1):クリスマスとは  Christian 04/11/28(日) 20:09
   │  └Re(2):クリスマスとは  EXCEED 04/11/28(日) 21:57
   │     └Re(3):クリスマスとは  Christian 04/11/28(日) 22:52
   └Re(1):クリスマスの事について  MASA 04/11/28(日) 23:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリスマスの事について
 ■名前 : EXCEED
 ■日付 : 04/11/28(日) 14:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

今年もまたクリスマスが近づいて来たのですがあまり楽しみじゃないんです・・・。小さい頃は家族でほそぼそと楽しくケーキを食べたりプレゼントも貰いました。しかし、高校に入ったあたりからそういうのも無くなりただの日になってしまいました。そりゃ、それなりの年齢です。家族とクリスマスを過ごすというのはそろそろなくなっていって当然なのかもしれません。自分は末っ子ですからなお更意味もなくなります。中学の頃は「次は高校だから誰か隣に居るんだろうなぁ」と思ってたのですが無理矢理行きたくない男子校を受験させられ受かってしまい暗い最悪な3年間を過ごし棒に振ってしまいました・・・。その後も似た様な状態で・・・、というよりフリーな人居ませんでした。フリーな人は同性で群れてる感じの女性ばっかりで・・・。せめて何もしないのもって思って何年か前結果は野郎ばかりでしたけど飲み食いしたんです。しかし、途中である1人が「野郎ばっかでつまんねぇよ!!」と言い、1人、また1人と席を立ち結局その日は30分ほどで解散・・・。それからは家でぼけーーっとしてるクリスマスを過ごしてます。母親からもなんか呆れられてます。「いい年した男が家でごろごろと・・・。」なんて言われたかと思うとそのまま説教モード・・・。なんか自分で自分自身が悲しくなりました・・・。そりゃ、自分の息子がこうも彼女居ないとショックなんでしょうけど・・・。

そんなにこの年で1人でぼーーっとしてるのが悪いですか?自分だって好きで独りで居るわけじゃありません!クリスマスを楽しく過ごせるように毎年彼女作る努力してます!!街とか歩くとカップルが多いですよね。曲もかかってて・・・。野郎独り繁華街とか歩いてると野郎独りは目立つせいかチラチラ見られ笑われてるように思えます。きっと後ろ指も差されてるんでしょうけど・・・。好きで独りなんていませんから・・・。今日も日曜日ですけど自室にいます。まだ外出てません。引きこもってるわけじゃないのに・・・。どうしたら彼女出来るんですか?一度忘れた事もありましたよ。思っていても駄目かなって思って。結果は気が付いたら彼女が居なかった・・・、結局同じでした・・・。

タレントの出川哲郎が結婚しましたよね?抱かれたくない男No1の。自分は彼女すら居ない・・・、俺は一体何位になるんですか・・・。マイナスですか?日本一モテない男の上に居るから自分は駄目なんでしょうか?

一回くらい彼女持ちたいです。いつまで生きられるかわからないのに・・・。今は健康ですけど事故とか病気とかも可能性0じゃないですし・・・。どうすれば持てるんでしょうか?何をしても結果が出ないなんて事ありますか?そんな人居ますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの事について  ■名前 : エストレヤ  ■日付 : 04/11/28(日) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EXCEEDさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>
>今年もまたクリスマスが近づいて来たのですがあまり楽しみじゃないんです・・・。小さい頃は家族でほそぼそと楽しくケーキを食べたりプレゼントも貰いました。しかし、高校に入ったあたりからそういうのも無くなりただの日になってしまいました。そりゃ、それなりの年齢です。家族とクリスマスを過ごすというのはそろそろなくなっていって当然なのかもしれません。自分は末っ子ですからなお更意味もなくなります。中学の頃は「次は高校だから誰か隣に居るんだろうなぁ」と思ってたのですが無理矢理行きたくない男子校を受験させられ受かってしまい暗い最悪な3年間を過ごし棒に振ってしまいました・・・。その後も似た様な状態で・・・、というよりフリーな人居ませんでした。フリーな人は同性で群れてる感じの女性ばっかりで・・・。せめて何もしないのもって思って何年か前結果は野郎ばかりでしたけど飲み食いしたんです。しかし、途中である1人が「野郎ばっかでつまんねぇよ!!」と言い、1人、また1人と席を立ち結局その日は30分ほどで解散・・・。それからは家でぼけーーっとしてるクリスマスを過ごしてます。母親からもなんか呆れられてます。「いい年した男が家でごろごろと・・・。」なんて言われたかと思うとそのまま説教モード・・・。なんか自分で自分自身が悲しくなりました・・・。そりゃ、自分の息子がこうも彼女居ないとショックなんでしょうけど・・・。
>
>そんなにこの年で1人でぼーーっとしてるのが悪いですか?自分だって好きで独りで居るわけじゃありません!クリスマスを楽しく過ごせるように毎年彼女作る努力してます!!街とか歩くとカップルが多いですよね。曲もかかってて・・・。野郎独り繁華街とか歩いてると野郎独りは目立つせいかチラチラ見られ笑われてるように思えます。きっと後ろ指も差されてるんでしょうけど・・・。好きで独りなんていませんから・・・。今日も日曜日ですけど自室にいます。まだ外出てません。引きこもってるわけじゃないのに・・・。どうしたら彼女出来るんですか?一度忘れた事もありましたよ。思っていても駄目かなって思って。結果は気が付いたら彼女が居なかった・・・、結局同じでした・・・。
>
>タレントの出川哲郎が結婚しましたよね?抱かれたくない男No1の。自分は彼女すら居ない・・・、俺は一体何位になるんですか・・・。マイナスですか?日本一モテない男の上に居るから自分は駄目なんでしょうか?
>
>一回くらい彼女持ちたいです。いつまで生きられるかわからないのに・・・。今は健康ですけど事故とか病気とかも可能性0じゃないですし・・・。どうすれば持てるんでしょうか?何をしても結果が出ないなんて事ありますか?そんな人居ますか?

そんな気持ちになってしまうことってありますよね。
でも自信持ったほうがいいですよ。前向きにいなければいいことはありませんよ。
今は、充電期間なんですよ。いつか彼女が出来たときに愛してあげるための。
だからあまり悲観的にならずにがんばってください。
同性にこんなこと言われても、って思うかもしれませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリスマスの事について  ■名前 : EXCEED  ■日付 : 04/11/28(日) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エストレヤさん:
>
>そんな気持ちになってしまうことってありますよね。
>でも自信持ったほうがいいですよ。前向きにいなければいいことはありませんよ。
>今は、充電期間なんですよ。いつか彼女が出来たときに愛してあげるための。
>だからあまり悲観的にならずにがんばってください。
>同性にこんなこと言われても、って思うかもしれませんが。


確かにそう思うんですけど・・・。書いてませんけど多少上手くいったこともあったんですよ。ライバルと共倒れしましたけど・・・。他にも集まりとかは結構通ってたんですけどねぇ。どうにもフリーの娘は居なくてかなり悪戦苦闘してます。

ってかまともに放電した事ないんですけど(滝汗)でも、色々言ってくれてありがとうございます。いつか(と、言うより出来れば若いうに)彼女が出来ればええんですけど・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの事について  ■名前 : ラッキー7  ■日付 : 04/11/28(日) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   耳が痛いかとは思うが、思ったことを率直に述べさせて頂く。

文章を読む限り、貴方は「クリスマスに一人で居たくないから彼女が欲しい」ように見て取れる。それに「最悪な3年間」「後ろ指を指されている」など悲観的な言葉が多いが、そのマイナス思考が女性を遠ざけているのではないか?

よく考えてみてほしい。高校3年間の間、通学途中の電車の中で、他校の文化祭で、行きつけのコンビニ・ファミレスで、いくらでも素敵な女性に出逢っただろう?

その出逢いすらも、「恋人がいなかった」ということだけで無駄なものになってしまうのか?それはあまりにももったいなさ過ぎる。

どうすれば彼女ができるか?100%確実な方法なんて無い。ただ、可能性が高まる術はちょっと考えればすぐ出てくる。

まず、マイナス思考を改めること。物事を後ろ向きにしか考えられない人間に、誰も魅力など感じない。私には良くは分からんが、女性の眼はシビアだぞ。

そして、休日はゴロゴロしていないで外出すること。家に居たって誰にも会えない。外へ出れば、もしかしたら昔の初恋の相手に偶然出会う可能性だってゼロでは無い。そうだろ?だって世の中「絶対」なんて有り得ないから。

そして、芸能人を引き合いに出すのは絶対に慎むこと。

私に言えるのはこれくらいだ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリスマスの事について  ■名前 : EXCEED  ■日付 : 04/11/28(日) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラッキー7さん:
>耳が痛いかとは思うが、思ったことを率直に述べさせて頂く。
>
>文章を読む限り、貴方は「クリスマスに一人で居たくないから彼女が欲しい」ように見て取れる。それに「最悪な3年間」「後ろ指を指されている」など悲観的な言葉が多いが、そのマイナス思考が女性を遠ざけているのではないか?

人前では普通の態度を装ってる。至って外見の問題は無い。


>
>よく考えてみてほしい。高校3年間の間、通学途中の電車の中で、他校の文化祭で、行きつけのコンビニ・ファミレスで、いくらでも素敵な女性に出逢っただろう?

電車の中の女子高生をどうしろと?ナンパしろと?職員室に苦情が来るだろう・・・。他校の文化祭なんて行けなかったよ・・・。同じ日に開催してさぼられないようにした対策だろうけど。コンビニで指輪付けてる女性をどうしろと?ファミレスは通いつめないと駄目だろうが・・・。


>
>その出逢いすらも、「恋人がいなかった」ということだけで無駄なものになってしまうのか?それはあまりにももったいなさ過ぎる。
>
>どうすれば彼女ができるか?100%確実な方法なんて無い。ただ、可能性が高まる術はちょっと考えればすぐ出てくる。
>
>まず、マイナス思考を改めること。物事を後ろ向きにしか考えられない人間に、誰も魅力など感じない。私には良くは分からんが、女性の眼はシビアだぞ。

10代の頃は気楽にしてたよ。いつか出来るだろう、そのうちなんとかなるだろうって。その結果がこのザマなんだ。だいたい人前では普通を装ってる。


>
>そして、休日はゴロゴロしていないで外出すること。家に居たって誰にも会えない。外へ出れば、もしかしたら昔の初恋の相手に偶然出会う可能性だってゼロでは無い。そうだろ?だって世の中「絶対」なんて有り得ないから。

前まで外出のしすぎで何度も怒られていた・・・。今は頂点に来たせいかそうそう出かけられない。それに車で近所を走らせたり、止めたりして誰か居ないかとか何度もやった。結果はハイオクが減りオイルが劣化しただけだった・・・。近所にお洒落な喫茶店があるんだ、そこに誘おうと思って・・・。

>
>そして、芸能人を引き合いに出すのは絶対に慎むこと。

あんたはなんか過去にあったのか?

>
>私に言えるのはこれくらいだ。

感謝する。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスとは  ■名前 : Christian  ■日付 : 04/11/28(日) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EXCEEDさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>

イエスキリスト様の誕生日を祝う日であって、クリスマスを目標に彼女を作ってホテルに行く日ではありません。

確かに街じゃ「クリスマスに一人でいるなんてなんてかわいそうなんだろう」的な風潮があります。でも男女間の婚前交渉を厳しく禁じているキリスト教から見れば、今の日本のクリスマスの位置づけのされ方は本来の意味からかけ離れた全く意味のないものです。
だから、クリスマスに彼女がいないことを気にすることも恥じることもありません!

彼女ができるようにするには、やはり女性との接触を増やしたほうがいいと思います。とりあえず出会いは何処にあるかわかりません。出来るだけ多くの女性と接点を持つように外に出るといいのではないでしょうか。

クリスマスを機に、近所の教会に行ってみるという手もありますよ(笑)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリスマスとは  ■名前 : EXCEED  ■日付 : 04/11/28(日) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Christianさん:
>▼EXCEEDさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪男性≫
>>
>
>イエスキリスト様の誕生日を祝う日であって、クリスマスを目標に彼女を作ってホテルに行く日ではありません。
>
ホテルに行くなんて一言も書いてませんがどういう事でしょうか?勝手な事書かないで下さい。


>確かに街じゃ「クリスマスに一人でいるなんてなんてかわいそうなんだろう」的な風潮があります。でも男女間の婚前交渉を厳しく禁じているキリスト教から見れば、今の日本のクリスマスの位置づけのされ方は本来の意味からかけ離れた全く意味のないものです。
>だから、クリスマスに彼女がいないことを気にすることも恥じることもありません!
>

元の意味等どうでもいいです。自分はキリスト教徒でもないですし、それにここは日本なのですから・・・。だから〜〜と言われても元の意味なんて言ったって周りには言い訳にしか聞こえないですよ?


>彼女ができるようにするには、やはり女性との接触を増やしたほうがいいと思います。とりあえず出会いは何処にあるかわかりません。出来るだけ多くの女性と接点を持つように外に出るといいのではないでしょうか。
>

過去集まりで沢山の女性と会いました。多分名刺も500枚以上配った気がします。ある程度仲良くならないと渡してませんでした。どこに出会いがあるかはわかりませんがどこに行っても特になかったですけど・・・。


>クリスマスを機に、近所の教会に行ってみるという手もありますよ(笑)。

ヨソ者を受け入れてくれる教会はあるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):クリスマスとは  ■名前 : Christian  ■日付 : 04/11/28(日) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼EXCEEDさん:

>ホテルに行くなんて一言も書いてませんがどういう事でしょうか?勝手な事書かないで下さい。

失礼しました。

>元の意味等どうでもいいです。自分はキリスト教徒でもないですし、それにここは日本なのですから・・・。だから〜〜と言われても元の意味なんて言ったって周りには言い訳にしか聞こえないですよ?

日本独特のクリスマス観にとらわれることはないと思ったのでお話しました。自分の価値観と自分がどうあるべきかが問題だとおもうんですが、なぜ「周りにどう聞こえるか」を気にするのでしょうか?

>過去集まりで沢山の女性と会いました。多分名刺も500枚以上配った気がします。ある程度仲良くならないと渡してませんでした。どこに出会いがあるかはわかりませんがどこに行っても特になかったですけど・・・。

掲示板という限られた中では情報量に乏しいので、なぜEXCEEDさんに彼女ができないのかはわかりませんが・・・例えば一つ一つの出会いを大事にしなかったとか、何か原因があって自覚のないままあなたの心が頑なに閉ざされているのかもしれませんね。何か思い当たることはありませんか?決してあなたを責めているわけではないので誤解しないでくださいね。

>ヨソ者を受け入れてくれる教会はあるんでしょうか?

ありますよ。っていうか、私も昔はヨソ者からはじまり、28歳で改宗しました。改宗する気がなくても、行けば受け入れられます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマスの事について  ■名前 : MASA  ■日付 : 04/11/28(日) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   クリスマス・・・?
何ら平日と変わらない毎日の一日にすぎませんが何か?(笑)
私は現在24ですがもうあきらめてます。
できないものはできないし、諦めることも大切かなと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1787