過去ログ

                                Page    1793
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遠距離恋愛が終わりそうで不安  ブリジット 04/11/28(日) 18:33
   ├Re(1):遠距離恋愛が終わりそうで不安  どるふぃん 04/11/28(日) 19:28
   └Re(1):遠距離恋愛が終わりそうで不安  みき 04/11/28(日) 20:22
      └Re(2):遠距離恋愛が終わりそうで不安  ブリジット 04/11/28(日) 21:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遠距離恋愛が終わりそうで不安
 ■名前 : ブリジット
 ■日付 : 04/11/28(日) 18:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫


29歳独身です。
この春から遠距離恋愛をしています。付き合いはトータルで3年くらいで、
数ヶ月前までは、彼は将来一緒に住むことも時々話題に出していましたが、
(結婚という意味も含んでいたと思う)
最近は、電話もないのでまともに話していません。時々、私のケータイメールに
返事をくれるくらい。
仕事が以前と違ってすごく忙しいみたいです。毎日夜12時位まで
だったり、休みも仕事してるみたいだし。
けれど、だからといって私は一本電話くれるくらいのこと
いつでもできると思うんです。

それもないからやっぱり心が離れてしまったのかなあと。
以前は、はっきり言って彼のほうが私のこと好きだった。
私はそれほど好きではなかったけど、彼といると安らぐし、愛される
ってこんな感じかなとうれしかった。

私はこんな状態になって初めて、すごく彼がいなくて悲しくなっている
自分に気づいています。
彼が、私にやさしいときはそれが当たり前みたいであんまり感謝してなかった。
そこが彼が私に愛想つかした理由だったりして・・・
とか、考え始めると不安で止まらなくて、泣いてばっかりいます。
夜も眠れないし。

彼がいなくて寂しいこと、ケータイでメールしてみたけど
今のところ返事ないです。

男の人は自分で別れを切り出さずに、女の人に言わせるって何かで読みました。
それを待ってるのかなあとか考えたりする。

独りで部屋で考えているとほんとに胸が苦しいので、投稿しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛が終わりそうで不安  ■名前 : どるふぃん  ■日付 : 04/11/28(日) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   人によるとは思うけど、男は仕事できてなんぼっていう世の中の見方があるじゃない?
きっとそれに答えようとして一生懸命仕事しているんだと思うよ。
何もかもを捨てて没頭している時期。そんな気がするな。。。
もちろん彼女としてはそれでは辛いわけで、だからといって迷惑な時間に次々にメールも送れないしっていう所かな。

お昼休みとか、夕食時とか、彼が絶対に仕事していない時間帯を教えてもらって直接話すのがいいと思うけどな。
メールは簡単だけれど電話のがその百倍も伝わるものがあると思う。
もちろん逢えることが出来ればそのまた百倍もだと思うな。

遠距離恋愛になると、逢えない辛さがマイナスについつい助長されてしまうからそんな事にならないように、明るいことを考えるようにして頑張ってみてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛が終わりそうで不安  ■名前 : みき  ■日付 : 04/11/28(日) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ブリジットさん

お気持ちは判ります。彼からの連絡もないし寂しいし辛いよね。だからと言って彼は貴方を嫌いにはなってないよ。きっと長い付き合いで安心と安定期に入ってると思います。だから彼氏も貴方を信用して連絡なしだったりするのかも。だから貴方も彼氏を信じて上げてください。男には男の世界と戦いがあるんですよね。女には判らない男の世界です。それを判って上げて下さい。大丈夫です。恋はお互いが理解するテクニックを持つ事で長続きします。必ず連絡ありますよ。悪く考えないで自分の好きな事とかして気をまぎらわしてね。男の事しか頭にないから辛くなるんです。もっと違う楽しみも見つけてみてね。頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):遠距離恋愛が終わりそうで不安  ■名前 : ブリジット  ■日付 : 04/11/28(日) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ドルフィンさん、みきさんどうもありがとうございます。

実は、うまくいっているときは、私がうざったいなあ
と思っちゃうくらいだったんです。
それだから、余計と連絡ないのがいつもと違う感じがして、
次会う話もしてくれないし、不安だったんです。

彼にも指摘されてたけど、私結構マイナス思考で。
もうちょっと待ってみようかな。

またつらくなったら、ここにきちゃうかも!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1793