過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男運、、、  匿名希望 04/9/2(木) 11:36
   ├Re(1):男運、、、  瑠斐 04/9/2(木) 14:15
   ├Re(1):男運、、、  ヘッツアー 04/9/2(木) 18:50
   └Re(1):男運、、、  もちだ 04/9/2(木) 21:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男運、、、
 ■名前 : 匿名希望
 ■日付 : 04/9/2(木) 11:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


わたしの最大の悩みは男運がまったくないことです。

男運がないというかとても悪いです(:_;)

今までまともに付き合ってきたことがないんです。。都合のいい女状態です(>_<)

もっと大事にしてほしいとか、普通のデートがしたかったんです(*_*)

男友達もほとんどいません。

なんかこのままつまんない人生になりそうですごく嫌です。もっと素敵な恋愛がしたいのに、出会う男性は悪い男ばかり。。。

最初はみんな優しいんです。騙される自分が悪いかもしんないけど、最後のは大体捨てられます(T_T)

世界は広いのに、あたしにはいい男性が現れなくて。。けど、まわりの友達は男前で優しい彼氏がいたり、モテる子ばかりなんです。

待ってるだけではきっとこの先もいい男は現れないですよね、、

けど、こんだけ男運がないとこんなあたしもやっぱへこみます(/_;)

みなさんはどんなふうに異性と知り合いますか?
どんな女の子が可愛いと思いますか?
どんな恋愛してますか?
どんな努力してますか?


こんなあたしにいろいろアドバイスしてくださいませm(__)m
     
    最後まで読んでくれた方ありがとうございました(^◇^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男運、、、  ■名前 : 瑠斐  ■日付 : 04/9/2(木) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   男運、、私も良くないほうだと思います。。
ただ焦らないで自分にあった男の人探しをしてみてはいかがでしょうか?

友達に男の人を紹介してもらうのもありだと思いますし
バイトなどをして出会いの場を増やすのも手だと思います。
きっと出会いのきっかけは沢山あるのですから
自分から進んで頑張ってください^^

私はネット通じてなのですが、彼氏ができました。
やっぱり普通だと見た目も重視されると思いますが
性格で私をみてくれた人ですから、すごくいろいろ分かってくれる彼氏ですよ^^

応援しています
頑張ってくださいd(^ー゚*)ネッ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男運、、、  ■名前 : ヘッツアー  ■日付 : 04/9/2(木) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   >わたしの最大の悩みは男運がまったくないことです。

まず最大の問題は、「運」のせいにしていることです。

あなたは男の選定に、最大限の努力を尽くしたでしょうか。もしそうでないなら、このまま「運」のせいにしても、何ら状況は変わらないと思われます。

>男友達もほとんどいません。

次に、ここが気になります。なぜ男友達が居ないのでしょうか。私にはわかりませんが、原因をよく考えるべきだと思います。まともな男友達も居ないのに、都合よくいい男が…? 確かに絶対にないとは思いませんが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男運、、、  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/2(木) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>わたしの最大の悩みは男運がまったくないことです。
>
>男運がないというかとても悪いです(:_;)
>
>今までまともに付き合ってきたことがないんです。。都合のいい女状態です(>_<)
>
>もっと大事にしてほしいとか、普通のデートがしたかったんです(*_*)
>
>男友達もほとんどいません。
>
>なんかこのままつまんない人生になりそうですごく嫌です。もっと素敵な恋愛がしたいのに、出会う男性は悪い男ばかり。。。
>
>最初はみんな優しいんです。騙される自分が悪いかもしんないけど、最後のは大体捨てられます(T_T)
>
>世界は広いのに、あたしにはいい男性が現れなくて。。けど、まわりの友達は男前で優しい彼氏がいたり、モテる子ばかりなんです。
>
>待ってるだけではきっとこの先もいい男は現れないですよね、、
>
>けど、こんだけ男運がないとこんなあたしもやっぱへこみます(/_;)
>
>みなさんはどんなふうに異性と知り合いますか?
>どんな女の子が可愛いと思いますか?
>どんな恋愛してますか?
>どんな努力してますか?
>
>
>こんなあたしにいろいろアドバイスしてくださいませm(__)m
>     
>    最後まで読んでくれた方ありがとうございました(^◇^)


どんなとき、そうかんじるんですか?自分らしくていいともうけど、でも、引いたり。おしたりはしないととはおもうけど。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18