過去ログ

                                Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼可愛い人(殿方の意見おまちしております)  もんち 04/9/2(木) 12:53
   ├人によってだよ  ♂ 04/9/2(木) 16:33
   │  └お返事ありがとう  もんち 04/9/3(金) 12:27
   ├Re(1):可愛い人(殿方の意見おまちしております)  トリトン 04/9/2(木) 17:32
   │  └お返事ありがとう  もんち 04/9/3(金) 12:31
   └Re(1):可愛い人(殿方の意見おまちしております)  無し 04/9/3(金) 2:44
      └お返事ありがとう  もんち 04/9/3(金) 12:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 可愛い人(殿方の意見おまちしております)
 ■名前 : もんち
 ■日付 : 04/9/2(木) 12:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


女性にも色んなタイプがおりますが
男性からみて
抱きしめたくなっちゃうほど
可愛いな〜と感じる女性のしぐさってどんなですか?

どうも、私には可愛らしさが足りないらいいです。大汗
(好きな人の前じゃ、態度が冷たくなるのが一番悪いけど)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 人によってだよ  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/2(木) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
もんちさんはどんな動物をかわいいと思うかな。
抱きしめてみたいと思う動物はいる?
例えばウサギとか、コアラとか、猫とか。

とくにしぐさがどうのってことじゃないんだけど、
どれも柔らかくって、素直で反抗しそうにないよね。
だからかわいい。抱きしめたいと思うんじゃないかな。
(ちょうどいい大きさってのもあるけど・・)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとう  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/3(金) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼♂さん:
>▼もんちさん:
>もんちさんはどんな動物をかわいいと思うかな。
>抱きしめてみたいと思う動物はいる?
>例えばウサギとか、コアラとか、猫とか。

猫ですw

>とくにしぐさがどうのってことじゃないんだけど、
>どれも柔らかくって、素直で反抗しそうにないよね。
>だからかわいい。抱きしめたいと思うんじゃないかな。
>(ちょうどいい大きさってのもあるけど・・)

アタシ柔らかさにかけてるな。汗
ってゆーことでもないんですよね。
素直が一番ってことですね。がんばって素直になります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可愛い人(殿方の意見おまちしております)  ■名前 : トリトン <ide17@mx5.ttcn.ne.jp>  ■日付 : 04/9/2(木) 17:32  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>女性にも色んなタイプがおりますが
>男性からみて
>抱きしめたくなっちゃうほど
>可愛いな〜と感じる女性のしぐさってどんなですか?
>
>どうも、私には可愛らしさが足りないらいいです。大汗
>(好きな人の前じゃ、態度が冷たくなるのが一番悪いけど)


え〜とですね(^o^)
しぐさではないですが、目の前を右に左にピョンピョン飛びながら近づいてこられた時には「かわいいなあ〜」と感じました。

あとは笑顔の中の目線がくりくりしてたらかわいい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとう  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/3(金) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トリトンさん:
>え〜とですね(^o^)
>しぐさではないですが、目の前を右に左にピョンピョン飛びながら近づいてこられた時には「かわいいなあ〜」と感じました。

右に左にピョンピョンですか?笑
うさぎみたいですねぇ。
硬い動きってゆーか
いつも真っ直ぐ綺麗に歩くよーにしてたんだけど
それだけじゃ、可愛さってでないかもしれないですね。
研究してみます。

>あとは笑顔の中の目線がくりくりしてたらかわいい。

くりくりお目目でがんばります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可愛い人(殿方の意見おまちしております)  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/9/3(金) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>女性にも色んなタイプがおりますが
>男性からみて
>抱きしめたくなっちゃうほど
>可愛いな〜と感じる女性のしぐさってどんなですか?
>
>どうも、私には可愛らしさが足りないらいいです。大汗
>(好きな人の前じゃ、態度が冷たくなるのが一番悪いけど)

態度が冷たくなっちゃうのを逆手にとって、
不意に優しくしてあげると、いいかもしれませんね。
あめとむちですね。
不意に甘えたりすると、いちころじゃないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとう  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/3(金) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼無しさん:
>態度が冷たくなっちゃうのを逆手にとって、
>不意に優しくしてあげると、いいかもしれませんね。
>あめとむちですね。
>不意に甘えたりすると、いちころじゃないでしょうか?

ふいに甘える。
高度な技術がいりますね。汗
頭の中ではイメージするんだけど
体がいう事きかないんですよね。

ちょっと研究しながら実践にうつす努力してみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19